フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
05/06
お知らせ~
番外編の途中ではありますが、明日より

比国へ出発するので暫くお休みします。

今回はどんな旅になるか、帰ってきたら

またブログでご報告いたします。

勿論人間工学も携えていきます(笑)
この記事へのコメント

Hちゃんが実験台になるのかなぁ~?
お気をつけて~!!
ロビソ(そ) [URL] 2006/05/07(日) 03:37 [EDIT]

ありがとうございます。
ロビソさんがマニラにいらっしゃらないのは残念です。

多分Hちゃんには断られると思いますので、
他の子で試してみたいと思います(笑)

raccoon [URL] 2006/05/07(日) 03:56 [EDIT]

明日からですか?
気をつけてください。
ブログでの報告、楽しみにしてます。
マサヤ [URL] 2006/05/07(日) 21:58 [EDIT]

気をつけて、楽しんできてくださいね。
今夜も人間工学研究会が開催されるようですが、あまりにも皆さんが研究熱心なので、近頃少々焦りを感じています(爆)。
A-chan [URL] 2006/05/08(月) 14:32 [EDIT]

明日よりraccoonさんの仇をとりに中国に行ってきます。
(北京・上海じゃないけど・・・)
人間工学・もちろん持ちましたw
成田のX線に写るのがちょっと気がひけたので
工具箱と一緒に手ぶらサービスのバックに入れましたw
結果はいかに??w
Bengal [URL] 2006/05/09(火) 19:55 [EDIT]

マサヤさん

昨日帰ってきました。徐々にアップしていきますね!

A-chan

それなりに楽しんできましたが、A-chanほど弾ける
ことは出来ませんでした(笑)

Bengalさん

是非仇とってきてください(笑)
私も来月リベンジしに行くことになりそうです。
raccoon [URL] 2006/05/12(金) 15:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
