フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
05/16
ミスユニからEIECへ
トトさんが私をフィリピンに導いた張本人で、当然のことながら、
渡比歴、回数も私なんかより遙かに多いのですが、夜遊びの場所は
LA以外はほとんど知りません。彼は3月にマハルコと別れたので、
今や誰に気遣いする必要もありません。社会見学とばかりミスユニ
に行ってきました。

この日は日曜日でしたので、以前ロビンさん経由でお世話になった
ママリンの姿もなく、女の子も少なかったです。私は密かに1月に
来たときに純に付いた女の子を、ママリンに聞いて指名しようかと
考えていましたので、早くも誤算が生じました。暫くトトさんと
舞台を眺めていて、それなりにスタイルのいい子もいたのですが、
他所へも見学に行きましょうということで、1時間弱ほどでミスユニ
を後にしました。

次ぎに向かったのはEIEC。入り口に入るとすぐにサンバの中井貴一
君に強制連行されました。一通り見回して、後で来るからと言い残し、
サンバを出まして、時計回りにコットンから順番に見ていきました。
ぐるっと一回りした後、トトさんに訊ねたら、Bullets and Arrows
が良いというのでそこへ戻りました。トトさんはここで一人の女の子
を呼びましたが、イマイチしっくり来なかった上にふっかけてきた
のでチップを渡して追い払い、私達は店を出て再び流浪の民となり
ました。最終的にサンバに戻り、少しだけ座って飲み直しながら
再び作戦を練ろうと思っていたのですが、いきなりトトさんのアン
テナに響く女の子が現れました。その女の子はペコちゃんのように
舌を出す癖があるようで、それを見たトトさんは、あれがいい!と
ほぼ即決。彼女を隣に呼んで話を始めました。私も女の子を見回して
マガンダではありませんが、愛嬌のある感じの子を呼びました。
暫くするとママが寄ってきて、BFするの?と聞いてきましたが、
その度に後でねと言って断りました。トトさんは既に腹が決まった
らしく、BFすることをママに伝えました。いつもの私ならすぐに
決めていたかも知れませんが、イートブラガさんを見よう見まねで
彼女にあれこれと質問しました。最後に凸凹したのは?とかウトン
のチェックするとか言ってみたり、人間工学のこともありましたので
私の望むことはなんでもするか?などと聞いてみたり。。。全て
OKと言うので、それならばと言うことでBF決定。この間30分
近く引っ張りました(笑)

その後一旦マラテに行き、日本食を食べてホテルに戻りました。
ホテルに戻ってから少しお話をして、その数十分後に人間工学の
出番と相成りました。
この記事へのコメント

やっと、人間工学の出番ですね!!!

たのしみだなーーー!!!

amy [URL] 2006/05/17(水) 10:11 [EDIT]

あはは!詳細に書かなくてはいけませんね!
raccoon [URL] 2006/05/17(水) 19:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
