フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
05/19
人間工学 その3
私 「今何時?」
J 「午前5時」
私 「1時間半ほど寝てたんだね。どうしたの?帰るの?」
J 「ううん。もう1回!」

彼女は微笑みながら、いつの間にか手は私の凸を握っています。
恥ずかしながら凸はすぐに反応してしまいました。しかし凸とは
反対に体は疲れ切っています。

私 「ごめん!人間工学で勘弁して!」
J 「ダメ!」
私 「もう出来ないよ。眠いし・・・」
J 「するの!」
私 「なんで?」
J 「私えっちだから」
私 「はいはい。分かりました。じゃ、チュパして」
J 「分かった^^」

今度は実に素直に言うこと聞いています(爆)割と長くチュパ
してくれたので攻守交代。チェックしてみると前戯の必要も
なかったので、帽子をつけて突入しました。一刻も早く寝たい
私は、気力を振り絞り自分が逝くことだけを考えて猛ラッシュ。
それでも少し時間が掛かってしまい、最後はフラフラでした。
なんとか事を終え、再び眠りにつきました。

翌朝目が覚めると彼女はまだ寝ています。起きるかなと思って
写真を1枚撮ってみましたが、気付かずに熟睡しています。

DSCF0770-01.jpg


仕方がないのでご飯食べに行くぞーと言って起こしました。
準備が出来たところで、写真を一枚。

DSCF0771-01.jpg

この後朝食を食べてお別れしました。

というようなことで、未だ人間工学でこれといって成果を上げて
おりません。早く1人前の使い手になるよう精進したいと思います。
この記事へのコメント

人間工学の研究報告大変興味深く拝見いたしました。(爆
今回は、チョット残念な結果になりましたが、次回頑張ってください。
詳細な使用方法は、また後でお話しましょう。(自爆
amy [URL] 2006/05/19(金) 12:00 [EDIT]

raccoonさん

二日目の娘には・・・・・????

報告御願いします。(笑
amy [URL] 2006/05/19(金) 12:04 [EDIT]

amyさん

研究成果を伝授してくださいね(笑)
あの子ですね!きちんと報告致します。
raccoon [URL] 2006/05/19(金) 16:08 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
