フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
05/19
お知らせ~
来訪者の少ない私のブログで告知しても意味がないかも
しれませんが、一応ご案内だけしておきます。

----------------------------------------------------------------

来る5月25日、LMZ名古屋オフ会開催決定です。
1次会にはブログの管理人rockyさんも参加してくださいます。
愛知県周辺にお住まいの方、もしくは当日出張等で来られる方は
平日ですが奮ってご参加下さい。

【日時】 5月25日(木)19時(現地集合)
【場所】 世界の山ちゃん 女子大店 052-241-3353
     こちら
【予約名】LMZ
【予算】 ¥3150~(遅く来ても、手羽先食べ損ねても割り勘・爆)
【資格】 一般社会人
【参加者】=敬称略・順不同=

 みんみん、rocky、AJ、トト、純、高杢、raccoon

【電話参加】

 KenKen

【参加考慮中】

 Suzuki

この記事へのコメント

フィリピンから氣を送らせて頂きます!
ロビソ(そ) [URL] 2006/05/19(金) 12:17 [EDIT]

ロビソさん

ありがとうございます。たくさん氣を送って下さい!
突然来ちゃった!なんてサプライズもありですから、
選択肢として考えておいてください(笑)
raccoon [URL] 2006/05/19(金) 16:11 [EDIT]

行きたいなぁ・・・
し・しかしその頃はアオザイ娘と格闘しているかもしれませんw

・・・がわたくし越南と相性悪くて1人で寝てると思いますが(泣)
Bengal [URL] 2006/05/19(金) 17:16 [EDIT]

Bengalさん

残念ですね~。近い内にどこかで是非お会いしたいですw
越南、気を付けて行ってきて下さい。相性の悪さって
ありますね。私の中国みたい(苦笑)やはり相性の悪い
所で悪あがきは禁物でしょうか?
raccoon [URL] 2006/05/19(金) 18:21 [EDIT]

ロビソ(そ)の住んでる地域からだと車で3時間くらいですから参加可能ですが5月は残念ながらフィ入りピンにいるんですよ。
また6月位にありましたらお声掛け下さい。
ロビソ(そ) [URL] 2006/05/20(土) 17:13 [EDIT]

了解しました。次回タイミングが合えば、是非ご参加
くださいね!フィリピンから直で名古屋入りする場合は
お迎えに上がりますね(笑)
raccoon [URL] 2006/05/20(土) 18:01 [EDIT]

幹事長殿

取りまとめご苦労様です。
東京からご成功を祈念させていただきます。
A-chan [URL] 2006/05/24(水) 19:16 [EDIT]

ありがとうございます。
楽しんできたいと思います^^
raccoon [URL] 2006/05/24(水) 23:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
