フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
05/20
amyさんと・・・
2日目。朝食を食べ終わり、私はJちゃんを送り出しました。
トトさんはAちゃん(後にトトさんより性獣と命名される)と
一緒に部屋に戻りましたが、Aちゃんをすぐに帰して、2人で
一緒にプールに行きました。トトさんの昨日の戦果報告を聞き
ながら、午前中はプールでまったりと過ごしました。

午後になって、ホテルの車でエルミタまで送ってもらい、一通り
用事をこなしていると、結構な時間になってしまいました。6時
にホテルでamyさんと待ち合わせしていたので、慌ててタクシーに
乗り込みましたが、渋滞で一向に進みません。するとamyさんから
電話があり、もうすぐ着きますとのことでした。気ばかり焦って
いると、再びamyさんから電話。着きましたという連絡でした。
時計を見ると5時40分。早く進んでくれーと祈っていました。
6時頃ようやくホテルに着き、amyさんに再会のご挨拶とお待たせ
したお詫びを言いました。(amyさん、いつもお待たせして申し訳
ありません)その後ネットワールドホテルのサウナに行きました。
まずは風呂に入り、その後マッサージへ。ここのマッサージは、
指圧は勿論ですが、他にも韓国式?(タイ式?)などを取り入れた
感じで、非常に気持ち良かったです。このマッサージを45分と
サウナのセットで締めてP640くらいだったと思います。マニラで
疲れたときは、また行こうと思います。マッサージを終えると
ラウンジ?みたいなところで少しお話しました。この時は仕事の
話とか秘薬の話だったと思います。お腹も減ってきたので、1階
にある日本食レストランへ移動。乾杯して食事しながら、今度は
LMZの話が中心だったと思います。そろそろ食事が終わり、
移動しようかという時にamyさんが一言。

A 「そういえば人間工学の話するの忘れてましたね?」
私 「あ!はい、そうでしたね(笑)」

ということで今度は人間工学の話を少ししました。amyさんの研究
成果を聞き、私も中国での使用報告を済ませて、プチ討論会をした
後EIECに移動しました。
この記事へのコメント

今上海です
戦況報告いたします、初日は仕事仲間に連れられてパーラーに行き手動工作のみ、でもマガンダだから良しとしましょう。工作中に公安が来て小部屋に隠れて息を潜めていました。二日目はいつものババエです、またまたマガンダで満足しました。
トト [URL] 2006/05/22(月) 05:54 [EDIT]

raccoonさん
マニラでは、いつも遊んで頂き有難うございます。
多分、5/24か25でマニラを離れます。
でも、raccoonさんがフィリピンに来る時は、御連絡を御願いします。

トトさん
先日は、ご挨拶だけで申し訳有りませんでした。
いつか一緒に遊べる日が来るといいですね!!
amy [URL] 2006/05/22(月) 12:11 [EDIT]

トトさん

あんまり無茶しないで下さいね(笑)

amyさん

こちらの方がいつも面倒見て頂いて恐縮しております。
渡比の際には必ず連絡いたしますので、また遊んで下さいね!
raccoon [URL] 2006/05/22(月) 18:29 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
