フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
05/22
amyさんと・・・ その2
食事中にトトさんから連絡が入り、EIECのサンバに向かっている
との事でしたので、EIECに着くなりサンバに移動。トトさんは既に
性獣を隣に従えておりました。amyさんとトトさんは初対面でした
ので紹介し、少しここで飲むことになりました。私が昨晩BFした
Jちゃんは既にお客がついていたので、私は違う子に行けるじゃん!
と、内心ほくそ笑んでいました。程なくトトさんが移動するという
ので、amyさんと私は先にサンバを出て一回りすることになりました。あちこち見て回り、Fire Houseで少し気になる子が2人いましたが、イマイチ心に響かず此処を諦めてLAに移動。LAは更に不作でした
のでamyさんと飲みながらまったりと過ごしました。あまりに
まったりしすぎて結構いい時間になってしまい、最後に一回り
しましたが結局見つかりませんでしたので、再びEIECに移動。
先程Fire Houseで気になった子が残っていたら、その子にしよう
と決めて入店。2人の内、1人が残っていたのを確認。その他の
子も一通りチェックしてからママに呼んでもらいました。その子は
自称二十歳の学生。少し話をしてからBFすることに決めました。
この時既に3時回っていたと思います。amyさんにホテルまで送っていただき、お別れしました。(本当にいつもすみません)

さて、部屋に入り少し話をしてからシャワーを浴びて凸凹開始。
人間工学を見せましたが拒否され、凸凹の相性もイマイチ良くなく、
中途半端な結果に終わりました。しかし愛想は良く、笑顔も絶え
なかったので、その点は申し分ありませんでした。こんな日もある
よねと自分に言い聞かせて一人就寝したのでした。


DSCF0775-01.jpg

この記事へのコメント

raccoonさん
この娘は、少し中国系で可愛かったですね!
多分、二日連続して持ち帰ると、人間工学の研究に成ったかも知れませんねー????
次回挑戦してください!!(笑
それと、名古屋オフ会の成功をフィリピンから気を送ります。ハハハ・・・・!!
amy [URL] 2006/05/23(火) 11:32 [EDIT]

そうですね。スレンダーボディも良かったのですが、
凸凹の相性はあまりよくありませんでした(笑)

名古屋オフ会は少数精鋭?になりそうです。
随時報告いたしますね!
raccoon [URL] 2006/05/23(火) 23:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
