フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
05/24
気の向くままに・・・
3日目。朝食の後は昨日と同じでプールに行きました。トトさんは
性獣を従えての登場です。これまた昨日と同じで他は誰もいません。
トトさんは性獣と戯れ、私は相手がいませんので一人日光浴でした。
正午前にはプールから上がり、荷物を持ってフロントに行きました。
この日はエルミタの常宿への移動日。良いホテルだっただけに名残
惜しかったです。クヤにエルミタまで送ってもらいチェックイン。
この日は大した用事もなかったので、日中はロビンソンで買い物して
過ごしました。夜はトトさん達と食事に行くつもりでしたが、性獣
が一度お店に行かないといけないということで別行動になりました。
一人で食事するのも嫌でしたのでそのままKTVに直行。CHちゃん
に久し振りのご挨拶をしに行きました。そこで食事を注文し、いつも
のように馬鹿ばかり言ってふざけてました。あっという間に1セット
が終了。延長しますか?と聞かれたので、眠いから帰りますと言って
退散しました。その後すぐホテルに戻り、前から一度呼んでみようと
思っていたマッサージをする事にしました。パンパシに泊まった時に
とっておいたマニラ新聞をペラペラとめくり、適当に電話すると30
分程で行きますとのことでした。準備を整えて待っていると、ノック
の音がしたのでドアを開けてみました。そこには若いけどイマイチな
女の子が立っていました。部屋に入れて、早速マッサージ。一通り
終わった後でスペシャルはどうかと聞いてきました(笑)眠いから
要らないよと態と邪険な態度をとりました。お願い!と言うので、
どういうサービスがあるか聞いてみました。一応凸凹までありました
が、そこまでする気は更々なかったのでチュパをお願いしました。
そしたら下手な上にほとんどハンドサービスでしたので、頭に来て
途中で止めてもらい、彼女にはお引き取り願いました。なんとなく
満たされない気分でしたのでLAに行こうと思い準備をしていたら、
トトさんから何してるの?と電話がありました。これこれしかじか
で、今からLAに行ってきますと告げて出掛けました。LAに着くと
すぐに2階に上がりましたが、知り合いは誰一人居ませんでした。
仕方なく席に着き、ドリンクを注文して暫く人間観察していました。
すると岡村君が来て私を見つけ、ビリヤードするか?と訊ねてきた
のでOKすると、岡村とではなく女の子とやれと言っています。
どのみち暇だったので言われるがまま女の子と対戦。2戦とも圧勝
すると女の子がもうやらないと言ってどこかに行ってしまいました。
その直後アーチーがひょっこり来たので、暫く対戦していました。
そうしているとトトさんから、まだ居る?と再び電話があり、暫く
居ますよと答えると、すぐ来るというので待っていました。トトさん
が来るとすぐに、私の知らない女の子と挨拶してましたので、誰?
と聞くと前の彼女の友達だと言いました。トトさんと1ゲームした後、
彼は別の台でその女の子達と撞きはじめ、私はまたアーチーと対戦
していました。暫くしてトトさんはホテルに帰ったので、ぐるっと
一回りして女の子を見つけて私もホテルに戻りました。本当にだら
だらと気の向くままに過ごした一日でした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
