フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/07
小姐6 ~人間工学初使用~ その2
トトさんの選んだ子は美人、私はちょっとポワーンとした感じの
女の子でした。次第にテンションが上がっていき、トトさんも
絶好調になってきました。いい雰囲気でしたが、トトさんがトイレ
から帰ってきたあたりから少しずつ雰囲気が悪くなっていきました。
トトさんの選んだ女の子が話さなくなったのです。トトさんがどう
したのか訊ねても頷くだけ。次第にトトさんは機嫌悪くなっていき
ました。帰る段になってチーママを呼び、トトさんは事情を説明。
チーママは平謝りでした。トトさんは一緒に帰る予定を変更。私は
連れて帰りました(笑)

コンビニに寄ってからホテルに戻りました。部屋に入り暫く話を
していました。隣の部屋にはトトさんがいるので、物音がする度に
気になって仕方ありません(笑)しかし少しじゃれ合ったりしてる
うちにそんなことはすっかり頭から飛んでいました。そんな時に
ベッド横にセットしてあったカバンの中から人間工学を取りだし、
私は彼女に見せて様子を伺っていました。
この記事へのコメント

>物音がする度に 気になって仕方ありません が

>人間工学を取りだし・・・

話しが急展開すぎて付いていくのに精一杯ですw

さすがです(爆)
Bnegal [URL] 2006/06/08(木) 01:48 [EDIT]

昨日の記事にしたかったので、急ぎすぎました(爆)
適当でスミマセン(笑)
raccoon [URL] 2006/06/08(木) 02:57 [EDIT]

詳細なご報告を期待しています。

新技術の発見は、有りませんでしたか?(爆)
amy [URL] 2006/06/08(木) 08:20 [EDIT]

約1ヶ月半前のことですので忘れてしまっている
ことも多いですね。出来るだけ詳細に書きますね。
raccoon [URL] 2006/06/08(木) 16:39 [EDIT]

でも・・・!!
明日からまた、中国上海では・・・????
AKOの勘違いでしょうか???
それとも、6/13まで持ち越しでしょうか??
amy [URL] 2006/06/08(木) 16:45 [EDIT]

今アップしておきましたw
明日からの戦果報告は帰国してからアップしますね!
raccoon [URL] 2006/06/08(木) 17:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
