フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
06/09
リベンジ!(爆)
本日よりまた中国に行って来ますので、暫くお休みします。
さて今回のテーマはやはりリベンジ!(爆)

未だ人間工学を満足に使えていませんので、再度挑戦してきます。
後がない私は、予行練習の為に地元某風俗店に行ってきました(爆)
以下その時のレポートです。

まずはシャワーを浴び、受け身にて一通りサービスを受けました。
その後体勢交代。舌技と指技を駆使して凹をチェック。すると十分
受け入れ態勢が出来ていたので、人間工学にローションを塗り、
静かに挿入。ゆっくりと半分ほど挿入するとあとはするっと入って
しまいました。スイッチを入れずに少し動かしてみましたが、特に
大きな反応はなくすぐにスイッチオン。最初は弱めです。

私 「どう?気持ちいい?」
嬢 「うん、気持ちいいよ」
私 「じゃ強くしてみるね。」

徐々に強くしていきました。MAXにしたところで彼女の表情が一変。
眉間に皺を寄せ苦悶の表情です。開いていた足は徐々に閉じていき
最後には足を揃えてピンと延ばしていました。全身に力が入って
いき、3分ほどで1回目到達。外して~と懇願する彼女にまだ駄目
と言い、ウトンをナメナメしながら様子を伺っていました。今度は
1分ほどで2回目到達。そこでスイッチオフしました。彼女はぐっ
たりと脱力していました。

私 「どうだった?」
嬢 「ちょっと・・・待って・・・」
私 「うん」
嬢 「これ凄すぎ・・・」
私 「そうなんだ?」
嬢 「うん。指の動きと全然違う(彼女曰く玩具初体験)」
私 「そっか~ 結局2回逝っちゃったね!」
嬢 「うん・・・」

ということで予行練習は無事完了しました。上々の結果に満足
していましたが、冷静に考えると予行練習のつもりが結果的に
リベンジ果たしてしまったのかなと思いました。まいっかw
この記事へのコメント

>最後には足を揃えてピンと延ばしていました

このパターンが多いですね。

raccoon日本男児
次は中国小姐とのリターンマッチですね
日本的技術人間工学の凄さを
思い知らせてやってください(笑
Bengal@NARITA [URL] 2006/06/09(金) 08:19 [EDIT]

今日から中国ですね!!
羨ましい!!

ご帰国後の報告期待して待っています。

人間工学を使用しているときの、凹の閉まり具合で、本当に逝っているのかが確認できますよ!!(自爆)
amy [URL] 2006/06/09(金) 08:28 [EDIT]

amy教授と日々学んだ成果を発揮してください!
是非ピローシャワーも試してくださいね。

ピローシャワー普及委員会 副委員長より 
A-chan [URL] 2006/06/09(金) 10:05 [EDIT]

Bengalさん

日本男児たる者二言はない!と言いたいところですが
未だ未使用です(苦笑)というか、今回は使用できなくても
いいとさえ思える出来事があったので、それで満足してます。

amyさん

今回も使用報告出来そうにありません。まだまだ修行が
たりませんね。

A-chan

ピローシャワーは中国小姐では難しいですよ。それ以前に
したことないです。。。
raccoon [URL] 2006/06/12(月) 00:02 [EDIT]

人間工学を使用する以上の良い事が有ったのですね!!
是非、詳細なレポートをオニガイします。(笑)
amy [URL] 2006/06/12(月) 13:34 [EDIT]

amyさん

そうなんですよ!自己満足の世界ですが。。。
順番にブログ上にてアップします。
raccoon [URL] 2006/06/13(火) 03:14 [EDIT]

もう、ご帰国されたのでしょうか?
今回の中国は、楽しい話題がいっぱい見たいですね!!(笑
早めのブログUPオニガイします。
すごく、楽しみです。
amy [URL] 2006/06/14(水) 08:42 [EDIT]

amyさん

昨日帰国しました。ですが、今凄く忙しいので
なかなかアップできませんm(_ _)m
出来るだけ早めにアップしますのでお待ち下さいね!
raccoon [URL] 2006/06/14(水) 12:06 [EDIT]

raccoonさん

待ちどうしいなー!!
AKO中国に行った事無いダカラ!!!
羨ましいです。
amy [URL] 2006/06/14(水) 18:25 [EDIT]

amyさん

あはは!少々お待ちを!あと一つ記事を書いたら
今回の中国編に入ります。
raccoon [URL] 2006/06/14(水) 21:46 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
