フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/14
こんなのも・・・
前回4月、中国の話の続きです。

昨日のぶーちゃんもそれなりに良かったのですが、飲みに行って
連れて帰って凸凹は、ちとマハルなので以後2日間は大人しく
しようと心に決めたのでした。が、トトさん現地友人に聞くと
出張凸凹があるとのことでした。木馬とEIECのBF足したくらい
だそうなので2人ともお願いすることにしました。

約束の時間にトトさんの部屋で待っていると、呼び鈴が鳴り、
ドアを開けると2人入ってきました。さすがに質は落ちますが、
贅沢言えないので仕方ありません。トトさんが先に選んで良いと
言うのでちょいポチャの方を連れて行きました。

部屋に戻ると、彼女は手際よく服を脱ぎシャワーを浴びに行き
ました。続いて私もシャワーを浴び、いざ凸凹開始です。彼女は
私の上に覆い被さり、上から順番に舐めていきました。凸の付近
で止めたので今日もチュパ無しかな?と思っていたら、舐めて
いい?と聞いてきます。どうぞどうぞとお願いしました。チュパ
有りはちょっと嬉しかったです。その後帽子して挿入。腰を打ち
つけていくと、彼女は舒服!舒服!と何度も叫んでいて五月蠅い
くらいでした。この手の営業文句は逆に冷めてしまうので、逝く
のが更に遅くなってしまってかなり疲れました。なんとか事を
終えてお帰り頂きました。
この記事へのコメント

やはり凸凹が終わった後に恥じらいながらさり気なく『好棒』と言って欲しいものです。(笑
ロビソ(そ) [URL] 2006/06/16(金) 09:12 [EDIT]

ロビソさん

こんにちは。U.S.A.でいかがお過ごしですか?
金髪ちゃんに囲まれて羨ましい限りです(笑)

恥じらいながら好棒。。。いいですねぇ。
今回も色々言われましたので、今日のババエ
(小姐)の一言をその都度アップします。
raccoon [URL] 2006/06/17(土) 01:16 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
