フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/18
小姐7
純達と合流して私達もゲームすることにしました。この時点で既に
10時を回っていましたので、2ゲーム程やって終了となりました。

部屋に戻り10分程雑談。翌日も朝早いので早速シャワーを浴びて
凸凹開始することにしました。まずは彼女が攻めてきました。キス
から乳首、次第に下に下がっていきました。何も言わずとも、その
ままチュパに移行。条件出した甲斐がありました(笑)その後攻守
交代して私が攻めました。なかなか感度の良い子で、ブロッチャを
し始めたら苦悶の表情に変わっていきました。こういう表情をされ
るとつい頑張ってしまって、更に攻めていきました。そして数分後。

女 「逝く~」
私 「(日本語かよ!)」

心の中で突っ込んでしまいました。そういえば同じ様なことを誰か
が(Bengalさんだったかな?)ブログに書いてたよなーと思い出し
ました。今度は人間工学を取り出し、使っていいか訊ねてみました
がOKは貰えませんでした。少し粘りましたが同じ事を繰り返す
だけでしたので諦めました。少しがっかりしながらアジアの水鉄砲
に帽子を装填し、いざ突入。緩急をつけたり角度を変えたりして
遊んでいたらまたまた絶頂に達していました。あまり遊んでいると
私自身が逝けなくなってしまうので、慌ててラッシュをかけて発射。
無事終了となりました。今回はチュパ有りという条件をつけて満足
出来たので、次回はチュパ+人間工学をリクエストしたいと思って
います(笑)

アジアの水鉄砲でも、舌技と凸技をフルに駆使すれば良い仕事が
出来るんだと証明できたでしょ!ね、トトさん!あんまり小さい
小さいっていぢめないでね!(爆)(小姐が逝き易い体質だった
からでは?ってコメントは無しでお願いします・笑)

【小姐の一言】

いつもこうなの?
この記事へのコメント

raccoonさん

道具は、使い方次第ですよね!!!
大小では無いですから!!!
引き続き、楽しい訪中記お待ちしています。
amy [URL] 2006/06/19(月) 13:07 [EDIT]

>次回はチュパ+人間工学をリクエストしたいと思っています(笑)

ピローシャワーOK?とリクエストして下さいね!(笑)。

ピローシャワー普及委員会 副委員長より(爆)
A-chan [URL] 2006/06/19(月) 13:38 [EDIT]

amyさん

ですよね!水鉄砲でもガンバリマス!

A-chan

ピローシャワーですか?うーん、まだそこまでは
言えませんね(恥)A-chanは経験豊富なんでしょうね?
raccoon [URL] 2006/06/19(月) 18:43 [EDIT]

現在のピローシャワー状況

日本・比国・インドネシア3カ国だけですw
これから頑張って精進します(爆)
Bengal [URL] 2006/06/20(火) 14:05 [EDIT]

流石!世界を股に掛けて、女の子にも跨って
ピローシャワーですか?(笑)見習わなければ!
raccoon [URL] 2006/06/21(水) 23:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
