フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
06/19
変わらないのは彼女だけ
北京2日目。深夜の一戦から3時間ほど寝て、早朝から用事の為に
出掛けました。用事は午後3時頃終わりましたが、純と高杢はまだ
済んでいなかったので、トトさんと2人でホテルに戻ることにしま
した。今回トトさんと私は翌日上海へ移動ですが、純と高杢は北京
にずっといます。翌日の移動の為に私は荷造りをし、その後トトさん
の部屋に向かいました。5時からマッサージを予約していたので、
出掛ける前に純に電話すると、ホテルにもう戻ってきていましたが
少し寝るというので2人でマッサージに行くことにしました。毎回
北京に来る度にこのマッサージに行きます。小姐はいつも次から次
へ変えるのにも関わらず、ここの女の子の指名だけは変えたことが
ありません。いつも決まって同じ子です。

入店すると早速部屋に通され、着替えて待っていました。すると
彼女がやってきて久し振りの再会です。簡単に挨拶をして、すぐに
マッサージが始まりました。この日は本当に疲れていたので、爆睡
する予定でしたが、微睡みかけると彼女が話しかけてきて思うよう
に寝ることが出来ませんでした。どのみちこの日は女の子を呼ぶ
予定もありませんでしたし、此処で寝ることが出来なくても部屋で
ゆっくり寝ることが出来るのでまぁいいか!と思っていました。
2時間たっぷりマッサージをして貰い、体も軽くなったところで
帰ろうとすると、お店のアンケートに答えてくれと紙を差し出され
ました。電話番号を記入する欄もありましたので書き込むと、何故
か彼女も携帯の番号を教えてくれました。帰る前に彼女が一言。

「今度お店来るときは先に電話してね。」

やっぱり営業のためでした。まぁどうこうしようという気は全く
ないのでいいんですけどね。。。
この記事へのコメント

raccoonさん

たまには、普通のマッサージに行くことも有るんですね!(爆
amy [URL] 2006/06/20(火) 19:54 [EDIT]

>やっぱり営業のためでした

いや この流れを変えるのが
日本男児raccoonさんですw

raccoonさんの日本の宝刀を見せれば
中国小姐なんてイチコロですよね??
Bengal [URL] 2006/06/20(火) 20:48 [EDIT]

amyさん

普通のマッサージ大好きですよ!そうでないのも勿論ですが(笑)

Bengalさん

でしょうか?でも考えたことあります。美国猛男を飲み、
パンツを脱いでマッサージ着に着替えてみようと。でも
猥褻行為は罰金という張り紙が気になって未だ試さずです。。。
raccoon [URL] 2006/06/21(水) 23:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
