フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/24
お知らせ
大変申し訳ありませんが、多忙につき2~3日お休みします。

話の途中で心苦しいのですが、引っ張ってるわけでは

ありません(笑) 何卒ご容赦ください!
この記事へのコメント

新手の延ばし戦術か?(冗談)w

再開待ってます
Bengal [URL] 2006/06/24(土) 16:28 [EDIT]

ばれたか!ww
もう少々お待ちを。。。
raccoon [URL] 2006/06/26(月) 04:22 [EDIT]

まだ、忙しいですか?
マサヤ [URL] 2006/06/27(火) 17:53 [EDIT]

御仕事優先でいいと思います。
暇が出来たら更新お願いします。(笑
amy [URL] 2006/06/28(水) 11:05 [EDIT]

マサヤさん、amyさん

昨日で一段落つきました。今日から再開します。
raccoon [URL] 2006/06/28(水) 12:30 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
