フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/09
お知らせ~
明日より渡比しますので、1週間ほどお休みします。今回の渡比

に向けて人間工学は勿論のこと、新たな小道具も携えて行きます。

また持って行くだけになりそうな予感がしないでもないです(笑)

また、在住組の方、渡比組の方とお会いする予定もありますし、

マハルコちゃんとの思い出作りに忙しい方もいらっしゃるようで

実際にどうなるか分かりませんが、とても楽しみです。

それと、今回はちょっとマニラ経由でバンコクまで行く予定です。

帰ってきましたら随時アップしていきますね。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/07/09(日) 12:58 [EDIT]

楽しんで来て下さいね~、ばら撒きも体験してみては(笑)?
ぶっかけ大魔王 [URL] 2006/07/09(日) 13:09 [EDIT]

大魔王さん

はい、楽しんできます。初バンコクで初ばら撒き&
ピンポン玉してきます(笑)
raccoon [URL] 2006/07/09(日) 19:38 [EDIT]

気をつけて行ってらっしゃい。
ご報告、楽しみにしています。
マサヤ [URL] 2006/07/10(月) 09:46 [EDIT]

先日無事マニラより帰国しました。
マニラでは貴重なお時間を作って頂き
ありがとうございました。

またお会いできる事を楽しみにしています。
Bengal [URL] 2006/07/12(水) 19:43 [EDIT]

マサヤさん

昨日は再会できて嬉しかったです。マハルコちゃん
にも会えましたし。。。その前の晩はどうしてたんですか(爆)

Bengalさん

こちらこそ先日はお忙しい中ありがとうございました。
お土産まで頂戴し、感謝感激です(笑)その後の
話は随時アップしていきますので、お時間ございましたら
ご覧ください。
raccoon [URL] 2006/07/17(月) 16:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
