フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
07/19
ワンサイドからEIECへ
5月の渡比ではお会いできなかったJollibeeさんと久し振りに
ワンサイドで再会しました。トトさんも遅れて2階に上がって
来たので紹介してご挨拶。そして早速8ボールを始めました。
Jollibeeさんとプレイしながら、ちらちらと話題をマハルコ
ちゃんの方へ振る私。嬉しそうに答えてくれるJollibeeさんの
笑顔がとても印象的でした。ビリヤードしながらもどちらかと
いうと話に重点を置いてという感じでしたので、全く緊張感は
ありません(笑)Jollibeeさんは交代する度に携帯を取り出し、
忙しそうにTXTしたり、店員の女の子をからかって遊んでました。
トトさんも店員の女の子をからかって遊びだし、終いには女の子
も仕事しつつ、からかわれるのが楽しいのかこちらの方ばかり
寄ってきました。タガログ語を話すトトさんに女の子達は興味
津々です。

店 「どうしてそんなにタガログ語上手なの?彼女居るの?」
ト 「いないよ」
店 「私日本人で好きな人いるんだけど、向こうは相手にして
   くれないの」
ト 「そうなんだ?」
店 「ねぇねぇ、私とこの子とどちらが可愛い?」
ト 「そんなの決められないよ。(2人共タイプじゃないから)」

今度は私に振ってきました。

店 「ねぇねぇ、どっちが可愛い?」
私 「えっとー、こっち」

私はそっとトトさんの腕を掴みました。彼女達は一瞬驚きの表情
をしましたが、すぐに笑ってくれました。私達はどこへ行っても
する事は同じ。どこへ行ってもバカなことばかりしています。

3人で1時間半ほどプレイしてEIECに移動することになりました。
Jollibeeさんが送ってくれるというのでご好意に甘えました。
EIECに着くと早速サニー君がお出迎え。そのままサンバに強制
連行されました。とりあえず3人で乾杯。するとママがトトさんの
所に来て話しかけました。

マ 「Aちゃんにする?」
ト 「いるの?」
マ 「いるわよ。呼んできましょうか?」
ト 「じゃ、そうして」

実はトトさんは性獣との凸凹が忘れられなかったらしく、日本から
何度か電話したらしいのですが繋がらなかったそうです。トトさん
は私にもう辞めたかもしれないと言っていました。彼が後に性獣
から聞いたところ、お金が必要で携帯を売ったとのことでした。
何はともあれ再会を喜び合う2人。その姿を見届けてJollibeeさん
と私は他のお店を回りました。中に入って見学するもなかなか良い
子がいませんでした。ぐるっと一回りした後、私はサンバに居る時
に見た女の子と、ピットストップに居た女の子の2人にターゲット
を絞り込み、再びサンバに戻りました。たまたま控え室に戻って
いたのかもしれませんが、彼女の姿は見あたりません。仕方なく
ピットストップに戻り、ママにあの子呼んでと伝えました。彼女が
隣に来てよく見てみると、結構な老け顔してました(泣)いつも
思うのですが、どうして壇上の時と近くで見る時の差が激しいので
しょうか?とにかく、結構な時間になっていたので交渉開始です。
彼女と暫く話をしていると、Jollibeeさんがマハルコちゃんに会い
に行くことになりお別れの挨拶。その後再び女の子と交渉再開。
今日は初日だからと自分に言い聞かせてBFすることにしました。


この記事へのコメント

raccoonさん
続きをオニガイします。(笑
仕事が手に付かないダカラ!!
amy [URL] 2006/07/19(水) 09:23 [EDIT]

amyさん

大袈裟ですよ(爆)随時アップしていきますので
お待ち下さい(笑)
raccoon [URL] 2006/07/19(水) 13:28 [EDIT]

>今日は初日だからと自分に言い聞かせてBFすることにしました。

カワイソウナ~イカウ!
でも、そのキムチよくわかります(笑)
A-chan [URL] 2006/07/19(水) 19:50 [EDIT]

顔が好みでなくても凸凹の相性がいいかもしれませんからね(笑)
raccoon [URL] 2006/07/20(木) 21:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
