フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
07/20
人間工学出陣か?
話は少しだけ遡りますが、ピットストップの女の子を隣に呼んで
少し話をしてみました。

私 「日本語話せるの?」
女 「分からない。英語話せる?」
私 「コンティラン」
女 「なんでタガログ語知ってるの?」
私 「自分で勉強したよ。」
女 「大体の日本人は英語だけ。フィリピン人の奥さんいるの?」
私 「いないよ」
女 「彼女いるの?」
私 「いないよ。(一人に決めるの面倒だし勿体ないから)」
女 「なんでそんなにタガログ語うまい?」
私 「上手くないよ。少し単語知ってるだけ。30~40語位かな?」
女 「本当かな?」
私 「本当だって!文法も分からないし」
女 「絶対彼女いるね」
私 「いないって」

時間もあまり無かったので交渉開始です。

私 「ところで、僕が連れて帰ったら何時まで大丈夫?」
女 「あなた次第で」
私 「朝まで大丈夫?」
女 「OK」
私 「チュパある?」
女 「大丈夫」
私 「人間工学使っていい?」
女 「えー!使ったことない!」
私 「気持ち良いと思うよ」
女 「なんか怖いよ」
私 「大丈夫だって。駄目なら違う子にするけど」
女 「う~ん、大丈夫」
私 「本当に?」
女 「大丈夫」
私 「君が逝くまでするけどいい?」
女 「OK」
私 「OK。それじゃ決まりね」

私はママを呼んでBFする旨伝えました。彼女が着替えてきて一緒
に店を出ました。トトさん達はEIEC内でご飯を食べていたので、
そちらに合流。そして4人でホテルに向かいました。

それぞれの部屋に入る前に挨拶してトトさん達と別れました。女
の子を先に入れて、中に入っていくと女の子は驚いています。実は
中のドアで部屋が繋がっているのです。さっき挨拶をして別れた
トトさん達と再び中で会いました。態とドアを開けていったのには
こんな経緯がありました。

ト 「ここ開けていこうよ」
私 「いいですよ」
ト 「女の子が入ってきたら吃驚するだろうな」
私 「そうですね」
ト 「女の子を連れて帰ってきた時も閉めちゃだめだよ」
私 「嫌ですよ」
ト 「僕は見られても平気だからさぁ」
私 「僕は嫌ですよ」
ト 「君の技が見たくてさぁ。あなたスーパーマンでしょ?」
私 「お世辞で言ってるだけですって」
ト 「いやいや。なんかあるはずだよ。凸はちっちゃいけど!」
私 「凸がちっちゃいは余分ですって!見たことないじゃない
   ですか!(笑)」

筒抜けのお互いの部屋を見回していると、トトさんと性獣がキス
しながらベッドになだれ込んでいました。私はそっとトトさんの
部屋のドアを閉め、そして私の部屋のドアも閉めました。
ここからが私にとっては勝負です。人間工学で惨敗続きの汚名を
返上すべく、私は燃えていました。いつもは途中で使う人間工学
を、今日は凸凹の後で試してみよう。そしたらいい結果が得られる
かもしれない、そう思って実践してみました。

最初は彼女に攻めさせます。乳首から徐々に下がっていき、チュパ
になりました。しかしこれがめちゃくちゃ下手!かったるいので、
早々に攻守交代し攻めていきます。とりあえず舌技で一度逝かせて、
凸に帽子を装着して突入。体位を変え緩急をつけながら攻めました。
すると彼女は2回ほど逝きました。それを見届けて私もラッシュを
かけて昇天。まだ中に入ったまま少し話をしました。

女 「すごいね。私3回も逝っちゃった」
私 「そっか。良かったね。」
女 「いつもは1回逝けるか逝けないかどちらかなのに」
私 「そうなの?じゃ、後で人間工学ね」
女 「えー!」
私 「だって良いって言ったでしょ?」
女 「分かった」

こんなやりとりの後、凸を抜きました。私はバスルームに行き、
帽子をティッシュに包んで抜き取ると、赤い血痕がついていました。
私はゴミ箱に捨てて、彼女のところに戻りました。

私 「生理だったの?」
女 「5日目。だから体調が良かったのよ。3回逝ったでしょ!」
私 「・・・・」

それを早く言ってくれよ!舐めたじゃないか!

この後人間工学が汚れてしまうのを懸念した私は、使用を断念
せざるを得なくなりました。やはり連れて帰る前に生理かどうかも
きちんと聞くべきですね。イートさんへの道は長く険しい・・・


スポンサーサイト
この記事へのコメント

4Pに突入かな?と最初おもったのですが。。。
メンスを黙っているとは悪女でしたね。

>イートさんへの道は長く険しい・・・
私もイートさんの域に達したいものです(笑)。
A-chan [URL] 2006/07/21(金) 12:32 [EDIT]

初めてのコメントです。
現地では楽しかったですね~

泊まられたホテルはどこですか?
初日のホテルがこんな感じでした。
しかも持ち帰ったババエは、今日終わる予定の生理が、残っていて、初日は凸凹を途中で断念。
涙を呑んで初日を終えました(汗)
KenKen [URL] 2006/07/21(金) 12:36 [EDIT]

A-chan

4Pはあり得ないです(笑)だって3Pもしたことない
ですから。
まぁ生理は付き物ですから仕方ないですね。聞かなかった
こちらにも落ち度はありますから。でも性格は悪くなかった
のがせめてもの救いですね。

KenKenさん

連日お付き合い下さいましてありがとうございました。
本当に楽しかったですね。皆さんとは初めてという
気が全くしませんでした。これからも宜しくお願いしますね!

泊まったホテルはフィンランディアスイートです。あそこの
ベッドは良いですよ。軋まないし、堅さが騎乗位には
もってこいです(爆)AJさんもお薦めしてました^^
raccoon [URL] 2006/07/21(金) 14:53 [EDIT]

raccoonさん

人間工学は、洗えば再使用可能ですよ!(笑
最後にアルコール消毒で完璧に新品です。(爆
更に電池を新品にすると威力倍増です!(自爆
amy [URL] 2006/07/21(金) 18:58 [EDIT]

amyさん

アドバイスありがとうございます(爆)
流石に細に入り研究熱心ですね!
しかし気分的にはちょっとねぇ~(苦笑)
raccoon [URL] 2006/07/21(金) 19:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
