フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/28
長い夜の狭間で・・・
再びNANAに戻ってきた私達。道中トトさんはしきりに心配して
いましたが、まだいるのかどうか?目当ての子がいる子の所へ
直行しました。中に入ってみるとまだ居たので、トトさんは
一安心してました。すぐに呼んで隣に座らせます。

ト 「ねぇねぇ、あの子綺麗だね」
私 「そうですね」
ト 「あの子も呼ぼうかな?」
私 「2人も呼ぶんですか?」
ト 「仕方ないよね?スイッチ入っちゃったから」
私 「あはは!とりあえず呼んでみたらどうですか?」
ト 「そうだね」

そしてもう一人呼び、トトさんは両手に花状態でご満悦です。

ト 「いやー、2人ともいいなぁ。迷っちゃうなぁ」
私 「3Pですか?」
ト 「それはちょっとなぁ。どうしよっかなぁ。迷うなぁ」
私 「もしトトさんがこっちの子を選ぶなら、もう一人は僕が
   連れて帰ってもいいですよ。」
ト 「本当?」
私 「ええ」
ト 「じゃ、そうしよっか?決まりね!ここは僕が奢るから」
私 「そうなんですか?ありがとうございます」

トトさんは着替えてくるように言いました。そして数分後、私達
4人は店を出て、タクシーでホテルに向かいました。

ホテルに到着すると、警備員がにこやかに出てきて部屋番号を
聞いてきました。部屋番号を告げて、とりあえずトトさんの部屋
に向かいます。言葉が分からないので、英語とジェスチャーで
なんとか話をしたり、写真を撮ったりしました。そしてトトさん
に挨拶して自分の部屋に戻りました。

部屋に入ってから私は名前と歳を聞くと、アンちゃんで21歳だと
返事が返ってきました。そして少し話をして、シャワーを浴びる
ように勧め、その後に私もシャワーを浴びました。そしてベッドへ。
まずはキスから始まり、好きなように攻めさせます。乳首を舐め
られてチュパへと移っていきました。そして攻守交代。再びキス
して乳首を舐めました。そして帽子を装着していざ突入!とは
いかず、あてがってはみるものの、萎えてしまって使い物になり
ません。私は断念してベッドに横たわりました。そして再びチュパ
してくれましたが、とにかく逝きそうにもなりません。私は多分
逝けそうにないからごめんねと謝り、どんな子でもその人との最初
の時って、緊張して出来ない事があるからと補足しておきました。
分かったような分からないような顔をしていましたが、本音を
言うと・・・
凸が付いてると無理!ってことです。
ブログのために体を張ってしまったことの後悔が身を過ぎります。
しかしもう済んでしまったこと。せめて逝かなかったことが救い
かなと自分を慰めていました。

そして交代でシャワーを浴びてから、トトさんに電話しました。
その後2人でトトさんの部屋に行きました。再び4人になった
トトさんの部屋。お互いの戦果報告が始まりました。そこで私は
トトさんの衝撃の事実を聞くことになったのです・・・
この記事へのコメント

ガハハハ!
Fッちゃったんですか?
是非サシンを直メしてくださいm(_?_)m
>トトさんの衝撃の事実を聞くことになったのです・・・
トトさん、やられちゃったのかな(爆)
KenKen [URL] 2006/07/28(金) 09:17 [EDIT]

>凸が付いてると無理!

勿体無い!(爆)
タイのバクラはホントSEXYな子が沢山います。
でも、人間工学が使えないのが問題ですね。。。
A-chan [URL] 2006/07/28(金) 10:12 [EDIT]

KenKenさん

はい。ちゃんとしてもらいましたよ(笑)
トトさんの件はお楽しみにw

A-chan

人ごとだと思って(笑)A-chanも是非挑戦して下さい。
人間工学でなく天然物で(爆)
raccoon [URL] 2006/07/28(金) 13:00 [EDIT]

師匠と呼ばせていただきます。

ほんとにわからなかったのですか???
FISH [URL] 2006/07/31(月) 12:11 [EDIT]

2連チャンのFISH博士には敵いません(笑)

そこはバクラ専門のゴーゴーですから、勿論
初めから知ってました。確信犯です(自爆)
raccoon [URL] 2006/07/31(月) 12:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
