フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/02
長い夜の終わり ~その4~
最初はゆっくりと、そして徐々にスピードを上げていきました。
すると彼女は何かを捜しています。不思議に思いながらも、速度
は緩めずに暫く様子を伺っていました。彼女は徐にバスタオルを
掴み、必死に握っていました。私が彼女に覆い被さると、その手
はバスタオルを離して私の背中に。その時私は軽い痛みを感じた
のです。そう、彼女は背中に爪を立てる女でした。以前にも何人
か経験はありますが、彼女は引っ掻くようなことはしなかったので
何とか耐えることが出来ました。それでも痛くなる前にと思って
体位を変えていきます。バックで攻めてから、それを潰して女性
が俯せになった形、何という体位か名称までは詳しく知りませんが
暫くその体位を楽しんでいました。その時私はふと思いました。
あれを使おうと。あれとは、今回仕入れておいたGショットとか
いう名前の極小ピンクローターです。この体勢からの攻めポイント
は一つしかありませんので、迷わず黄門様に宛いました。彼女は
仰け反り、私の方を向いたのでキスで応えました。更に振動を
上げていくと凸にまで振動が伝わってきてなかなか気持ちのいい
ものでした。以前トトさんが、ピンクローターを黄門に入れて
したことがあるという話を思い出したので、実践しようと試み
ましたが、ねじ込もうとすると彼女に遮られるので敢え無く断念。
でもある程度の所までは気持ちよかったみたいです。しばらくそう
やって遊んでましたが、再び正常位に戻して彼女を突き上げていき
ました。私の背中は勿論のこと、額からも滴り落ちる程汗だくに
なっていて、彼女が不快じゃないだろうかと心配していましたが、
むしろそれを好むかのように私の背中をまさぐり、そして私の頭を
抱えて自分の頬に擦りつけるかのような仕草をしていました。その
行為がとても愛くるしく感じたので、一気に昇天へと駆け上がって
いきました。暫く余韻を楽しむかのように動かない彼女と私。その
後お互いが唇を求め合い、そして再び2つに離れました。時計を
みると午前6時半。軽く汗を流してから、抱き合って2時間ほど
眠りました。
この記事へのコメント

裏と表を間違えてるんじゃない(爆)
KenKen [URL] 2006/08/03(木) 09:31 [EDIT]

あはは^^内容的には裏ですね!
表の内容を裏の写真で補足するという形式
なのでご理解下さいね(笑)
raccoon [URL] 2006/08/03(木) 09:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
