フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
08/04
再びマニラへ
死にそうな思いで何とか起き、最後の荷造りをしてからニンちゃん
を起こしました。眠そうな目を擦りながら起きてきて、準備して
から皆で朝食へ。朝食が済むと再び部屋に戻り、電話番号を交換
してフロントに向かいました。そして彼女達と別れて迎えに来た
タクシーに乗り込み、空港へ向かいました。

高速を使ったのであっと言う間に着き、かなり時間を持て余すこと
になりました。仕方がないので足ツボマッサージをしに行って、
案内された椅子に腰掛けました。冷房が効いていて少し肌寒さを
感じます。マッサージが始まると寝てないこともあってすぐに眠り
に落ちました。自分の鼾で目が覚めると、ほとんど最後の仕上げを
やっていたのでなんか損した気分になりました。

その後チェックインして出国手続き。そして免税店をフラフラした
後、煙草を吸って飛行機に乗り込みました。当然の事ながら飛行機
の中で爆睡。あっと言う間にマニラでした。この時は少し得した
気分に(笑)空港を出て迎えの車に乗り、ホテルへチェックイン。
今度の部屋は中で繋がってなかったので嬉しいような寂しいような
感覚でした。簡単に荷ほどきした後に、私達はEIECに向かいました。

トトさんは性獣を迎えにサンバへ行く為でしたが、私はタイに行く
前、サニー君にタイでのお土産をおねだりされていたのでそれを
届けに行くためでした。EIECに入るとサニー君が駆け寄ってきます。
そして象の絵がプリントされたTシャツを渡しました。結構喜んで
くれて、いつも以上に親切に接してくれました(笑)そして彼の
エスコートでいつものようにサンバへ。トトさんは性獣と再会。
少しまったりしていると、ロビンさんからTXTを頂いたので、トト
さんに別れを告げて、私一人できくふじに向かいました。

きくふじに到着し、すぐにロビンさん、ロビソさんも到着。4ヶ月
ぶりのお2人でしたが、ロビンさんは禁煙したにもかかわらず、頬
が少しすっきりされた感じを受けました。ロビソさん曰く、癌だと
いうことでした(笑)そして、タイでの話やリニアやトトさんの話、
MECのメンバーの話などしながら食事しました。その後、私の
我が侭を聞いていただきEIECに向かいました。

EIECに行ったのは、LMZのtani-pさんとお会いするためです。
到着した旨、電話で伝えようと思いましたが、ロードが無くなって
いたため急遽補充。そして無事tani-pさんにお会いすることが出来
ました。この時は、ここで女の子選んでそして・・・なんて思って
ましたが、この日も結局遅くなることをこの時はまだ予想していま
せんでした。

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
