フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
08/06
かぶった!
ばら撒きも一段落して、まったりしながら女の子をチェックして
いきました。3人くらい候補がいて最終的にあの子にしようかな
と考えていると、tani-pさんがこう言ってきました。

T 「あの子いいですね~」
私 「え!僕もそう思ってたところなんですよ」
T 「あはは。一緒ですね~」
私 「あの子呼びますか?」
T 「今日は飲むだけにします」
私 「本当ですか?だったら僕いっちゃいますよ」
T 「どうぞどうぞ」
私 「遠慮しないですよ?」
T 「本当にいいですよ」

ということで、ロビンさんにアシストしてもらい、彼女を呼び
ました。名前を聞くとLちゃん18歳とのこと。隣に付いた時
って、なかなか話が進みません。時間も時間でしたので、用件
だけ確認し、BFすることになりました。既に3時を回って
いましたので、精算して木馬を出ました。ここでロビンさん、
ロビソさんとお別れし、tani-pさんと私達でタクシーに乗り込み
ました。私のホテルが近かったため、先に送ってもらいtani-pさん
とお別れしました。

部屋の中に入ってから、彼女といろいろ話をしました。本当か嘘か
分かりませんが、衝撃的だったのは今年の2月に木馬デビューして
最初のお客にバージンを捧げたそうです。相手はシンガポール在住
の日本人。ちょっと考えさせられちゃいましたが、考えても仕方
ないので、気分を変えてエロトーク炸裂。彼女も次第に打ち解けて
きていい雰囲気になりました。そして一緒にシャワーを浴びてから
ベッドに行きました。キスしてバスタオルを取ると、横になっても
型くずれしないおっぱいにちょっと感動。下はパイパンでした。
よくみると剃った跡があったので訊ねると、やはり木馬での仕事の
為ということでした。そして営みは続きます。彼女に最初攻めさせ
ました。徐々に下に下がっていってチュパ。しばらくチュパして
もらいましたが、彼女は咥えたまま一向に止める気配がありません。
久し振りに口の中で放出か?と思いましたが、結局逝くことは出来
ませんでした。あとで聞いたら、口の中に出すのはNGだそうです。
しかしHちゃん以来の掘り出し物に、私はすっかり上機嫌でした。
今度はお返しとばかり私が攻めました。ゆっくりと時間を掛けて
全身を舐めていきます。そしてそろそろ突入しようかなと思いました
が、今回の旅行ではまだ、人間工学を使用してなかったことを思い
出して彼女に聞いてみました。ちょっとだけならとOKを貰った
ので早速使用開始。凹は既にバサバサでしたが、一応ローションを
少量塗ってから、ゆっくりと埋めていきました。
この記事へのコメント

延ばしてるよ~(笑
2話完結の予定ですよね(爆
Bengal [URL] 2006/08/06(日) 15:33 [EDIT]

ほんとエロイですねぇ~~~~(笑
Jay [URL] 2006/08/06(日) 16:31 [EDIT]

Bengalさん

はい、2話完結です(笑)

Jayさん

お褒めいただきありがとうございます(笑)
これってエロイですか?至って普通のつもりですが、
最近何が普通なのかよく分からなくなってきてる私です(爆)
raccoon [URL] 2006/08/06(日) 17:51 [EDIT]

ひぇ~~~~~~~!!
|・ω・)・・・ 人間工学つかっちゃたんだ..........
|⊂ ノ
|` J 

タイのおかまちゃんまでかぶっていたんですけど。
は、うそです。www
tani-p [URL] 2006/08/07(月) 00:37 [EDIT]

人間工学使いましたよw
次回はtani-pさんもバンコク行きますか?(笑)
raccoon [URL] 2006/08/07(月) 11:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
