フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
08/14
Hちゃん再び
お休みしてましたがようやく復帰します。が、今回は体調不良のため

予定が変わってしまいましたので、今週末までは不定期更新という

ことになります。




さて前回からの続きです。

翌日、Lちゃんを帰したあとでも彼女のことが気になって仕方あり
ませんでした。出来れば帰国まで一緒に居たいなと思いましたが、
やらなければいけないこともありましたし、何よりも同じ木馬の
Hちゃんとこの日会う予定になってましたので、そういう訳にも
いきません。Lちゃんは基本的に日曜日出勤だと言っていたので、
最終日にまた会ってもらえばそれでいいなと思ったのでした。

そんなことを考えながら午前中はトトさんと性獣、そして私の3人
でハリソンプラザまで行き買い物をしました。トトさんは性獣に
服を買ってあげ、私とトトさんは水着を買いました。フィリピンに
来る度に水着を買ってるような気がします。そしてホテルに戻り
プールで1時間半ほど遊びました。雨模様でとても寒かったです。

プールから上がった後は少し部屋で休憩して、それからロビンソン
に向かいました。少し買い物をした後、私は用事を済ませるために
トトさんと別れて単独行動。この用事がちょっと手間取り、知らぬ
間にHちゃんからTXTが来てました。見てみるとロビンソンに着いた
との事で30分程前のものでした。私は用事を切り上げてHちゃん
を迎えにロビンソンまで逆戻り。午後5時半頃にようやく会うこと
が出来ました。いつもだったら嬉しいはずなのに、昨日の事が引っ
掛かってか、私のテンションは低かったように思います。その後
トトさん達と合流してテレコムワールドに行き、純が中国で紛失した
携帯の代わりになるものを物色。その後はベンチで買い物。この時に
KenKenさんから電話をもらい、この夜はコリアンパレスで食事する
ことになりました。
この記事へのコメント

意思の破壊は如何でしたか?
ロビソ(そ) [URL] 2006/08/15(火) 06:34 [EDIT]

やはり病み上がりということで、文章に力がないですね(毒)
無理をなさらず、十分休養を取ってね(^_^)v
KenKen [URL] 2006/08/15(火) 09:17 [EDIT]

ロビソさん

結局ずっと引きずっちゃいましたが、これからも
私が特に何をするわけでもないので、いつもの
スタイルで接することになると思います。

KenKenさん

あはは^^;正直自分でも書くのが辛かったです(苦笑)
徐々に戻していきますね!ご心配いただきありがとうございました。
raccoon [URL] 2006/08/15(火) 12:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
