フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/15
LMZ集結
コリアンパレスに到着した私達。まだ誰も来てませんでした。
何人来るかも詳しくは聞いてなかったので、8人テーブルに座り
みんなを待ちました。すぐにAJさんとFTさんが登場。この日
初めて会うKenKenさん、FISHさんはホテル側のトラブルにより
遅れるとの事でした。とりあえず飲み物だけ注文すると、程なく
して2人がやってきました。簡単に初対面の挨拶を済ませた後は、
LMZの会員掲示板ではよく知ったお2人ですので、まるで旧知
の知り合いのように会話が進んでいきます。私はこの時女連れ
だったのを少し後悔しました。なぜならこの後、男だけなら好き
なように動けたからです。女の子を連れている以上は選択の余地
がありません。しかし現実に連れているので、これ以上は考えない
ようにしました。

食事も終わる頃、この後トトさんがサンバでばら撒くというので
みんなでEIECに移動することに。会計を済ませ私達はタクシーで、
他の方はFTさんの車に乗りました。EIECに着いてみるとFTさん
の姿が見あたりません。訊ねたら違うところに行かれたとのこと
でした。残りのみんなでサンバに入店し、そしてロビンさんと
ロビソさんが到着するのを待ちました。トトさんは早くばら撒き
したくてしょうがないようでしたが、なんとか宥めているところへ
2人が到着。すかさずトトさんのばら撒きが始まりました。彼は
予め丸めたP20を袋に入れてあったので、その袋の中に手を突っ込
んでは投げ、突っ込んでは投げと繰り返してました。女の子達は
案の定キャーキャー言いながら拾ってましたが、一人だけ表情を
変えず、むしろ軽蔑するかのように踊っている女の子が居たのが
印象的でした。撒き終えたトトさんは、皆に挨拶してすぐに帰って
いきました。私達は暫くそこに居ましたが、他の皆も思い思いに
移動しだしたので、私達も精算を済ませて店を出ました。池の所
に腰掛けているロビソさんの隣に座り、そして私の隣にはHちゃん
が座りました。これからどうしようかな?などと考えていると、
目の前で売り子の女の子とバクラが喧嘩し始めました。何を言って
いるのかさっぱり分かりませんでしたが、最初勢いの良かった
バクラは、最後に泣きながら向こうへ行ったのが笑えました。
その後Hちゃんに少し待っててと伝え、皆が居るファイアーハウス
へ入っていき、少し話をした後帰りますと挨拶して出ました。
Hちゃんの所に戻ってきた私は、ロビンさんロビソさんにも挨拶
して、2人でEIECを出てタクシーでホテルに戻りました。
この記事へのコメント

げげっ 知らない間に再開してましたねw

>一人だけ表情を 変えず、
むしろ軽蔑するかのように踊っている女の子が居た

この子が妙に気になります magandaでしたか?w
Bengal [URL] 2006/08/15(火) 13:52 [EDIT]

忘れました(爆)
忘れるくらいだから多分pangitだったと思います。
かすかにpayatだった記憶はあります。
raccoon [URL] 2006/08/15(火) 14:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
