フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
08/20
理由
ホテルの部屋に戻り、久しぶりの2人だけの空間。そして
私だけが感じていたいつもと少し違う空気。そんな雰囲気
を感じ取ってか、彼女が話し出しました。

H 「仕事に復帰したのは先月から」
私 「言ってくれれば良かったのに」
H 「・・・」
私 「去年辞めたときはあの仕事嫌いって言ってた
   でしょう?」
H 「実はサポートしてくれる人が居たので辞めたの。
   彼はグアムとフィリピンのハーフで航空関係の人」
私 「そうだったんだ?」
H 「ええ。彼は月にP10000サポートしてくれたわ」
私 (彼女だったらもっと収入いいと思うけど?)
H 「でもいろいろあって今は受けてないの」
私 「ふーん」
H 「それともう一人、ちょっとしつこくされた人が
   いて、彼にはサポートしてもらってないんだけど
   どうしても人柄が受け入れられなくて・・・」
私 「そうなんだ?」
H 「彼には困らされたの」
私 「それでSIMを2回変えたの?」
H 「そう」
私 「なるほどね」
H 「ごめんなさい」
私 「謝る必要はないよ。君の自由だし。仕事に復帰
   したのも出来れば言って欲しかったな」
H 「・・・」
私 「無理して来てもらうのも心苦しいから。君に
   会いたくなったら木馬に行けばいいことだから」
H 「うん」

聞く必要の無いことも聞かされましたが、その結果今までの
話が繋がりました。同時に彼女の誠意であることも伝わって
きました。少し気持ちも楽になって違う話を始めました。

私 「話変わるけど、たまにタガログ語でTXTすると
   難しいタガログ語で返信するでしょ?どうして?」
H 「ああ!あれは姉なの。姉に携帯貸すことがあるから」
私 「え?お姉さんなの?」
H 「ええ。返してもらう時に返信したから!だって」
私 「お姉さんに返信しないでって伝えておいてね!」
H 「大丈夫。ねぇ、そんなことより早くシャワーに行き
   ましょうよ」
私 「あはは。そうしようか?」
H 「なんでこんなになってるの?」
私 「なんでかな?」

彼女の一言で素早い反応を見せた私の凸。それを見つけた
彼女はにやにやしています。そしてパンツの上から掴んで
きました。少しだけ彼女の好きにさせてから、私は頂いた
Tバックを撮りだし急遽御撮影会。上機嫌で彼女は色んな
ポーズをとってくれて数枚撮影しました。その後浴室に
向かい、先に軽くシャワーを浴びて彼女と交代し、私は
ベッドの上に大の字になって、彼女が来るのを待ちました。
この記事へのコメント

>頂いた Tバックを撮りだし急遽御撮影会

お役にたてて光栄です(笑
Bengal [URL] 2006/08/20(日) 12:48 [EDIT]

AKOもこの間Bengalさんから頂いたT-Backをマハルコに穿かせて撮影してきました!!(笑
最初は、恥ずかしがってなかなか、撮らせてもらえませんでした。(爆
amy [URL] 2006/08/20(日) 13:04 [EDIT]

amyさん

UP希望です(爆)
Bengal [URL] 2006/08/20(日) 15:42 [EDIT]

Bengalさん

重ねて御礼申し上げます!

amyさん

Bengalさんに激しく同意!
特板でも結構ですし、なんでしたら裏の写真館
お貸ししますので、是非アップしてください。
raccoon [URL] 2006/08/22(火) 01:40 [EDIT]

Raccoonさん

写真をメールします。
裏の写真館でUPして下さい。(笑
写真の本人を知っているから、想像しちゃうでしょう!!(爆
amy [URL] 2006/08/22(火) 19:45 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/08/22(火) 20:27 [EDIT]

amyさん

了解しました。楽しみに待ってますよ!
raccoon [URL] 2006/08/22(火) 22:29 [EDIT]

amyさん 

こちらにもお願いします(爆)
Bengal [URL] 2006/08/23(水) 01:10 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
