フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
08/27
上海にて
昨日、LMZプチオフミ実現いたしました。DonDoragonさんには
すっかりお世話になってしまいました。本当にありがとうござい
ました。ご縁を頂いて、こうしていろんな場所でいろんな方々と
お会いできるのは本当に幸せだなぁと感じています。来月は純
がフィリピン・タイに行きたいというので2人で行くことになりそう
です。BKKでは一晩Bengalさんとお会いできることになって
ますので、一緒に弾けたいと思います(笑)Jayさんの凸凸
の候補を一緒に捜す予定にしてます(爆)

明日日本に帰りますが、しばらくは不定期更新が続きそうです。
このままではフィリピンに行く前に前回分が終わらないかも
しれません。気長にお付き合い下さい。
この記事へのコメント

お疲れ様でした。
一足先に、只今、関空に到着致しました。

次回の再会が楽しみです。
これからも宜しくお願い致します。

お寿司屋さん、ご迷惑でなければ、ご紹介下さい。

上海は、LMZの掲示板にアクセスできず、驚きました。
関空では、全く問題ないので、やはり内容で規制されているのですね・・・。

お身体、ご自愛下さい。
DonDragon [URL] 2006/08/28(月) 17:37 [EDIT]

DonDragonさん

昨日私も無事帰国いたしました。
27日夜から39度の熱がでてしまい、昨日の昼に
現地知人に付き添ってもらい病院で注射を打って
もらいました。結果的に26日にお会いできて良かった
です。

寿司屋の件、喜んで連絡させていただきます。
後ほど直メ致します。

前回の時もそうでしたが、やはり今回もLMZには
アクセスできませんでした。ホテル側の問題かなとも
思ってましたが、きっと国側で規制されているのでしょうね。
raccoon [URL] 2006/08/29(火) 13:30 [EDIT]

まだ規制されていない私のブログですw

>Jayさんの凸凸 の候補を一緒に捜す予定にしてます(爆)

・・・と言いながらご自身で食っちゃわないように
お気をつけください(爆
Bengal [URL] 2006/08/29(火) 16:17 [EDIT]

試食してこそ初めて人に勧めることが出来るのですよ。
Bengalさんに期待してます!
raccoon [URL] 2006/08/29(火) 17:22 [EDIT]

がははは 私ですか??(爆)
まだタイガールもそんなに知らないのに・・・

こんな重要な役目はraccoonさんをおいて
他にいないですよ(大爆
Bengal [URL] 2006/08/29(火) 17:38 [EDIT]

>BKKでは一晩Bengalさんとお会いできることになって
ますので、一緒に弾けたいと思います(笑)Jayさんの凸凸
の候補を一緒に捜す予定にしてます(爆)

おぉっ!!!!
楽しみにしています(本当!!)
写真を撮ってきてくださいね!!
Jay [URL] 2006/08/29(火) 18:13 [EDIT]

Bengalさん

内緒にしておきますから大丈夫ですよv-218

Jayさん

写真撮影できればいいんですけどね。
出来る限り頑張ってみます!
raccoon [URL] 2006/08/30(水) 02:18 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
