フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/29
海舟から木馬へ
マニラ最後の夜。この日は海舟でLMZのメンバーと食事でした。
この日のために極秘でマニラに戻ってきたamyさんを交え、イート
さん、KenKenさん、FISHさんと私の5人です。元々共通の話題は
豊富にあるので話には事欠きません。人間工学やLMZのメンバー
の話から建築法についてなど様々な話題で楽しい会食は進んでいきました。この後、私の我が侭を聞いていただき、皆で木馬への移動
となりました。途中、FISHさんだけがFTさん行きつけの某KTV
へ行くというのでそちらでお別れしました。そして4人で木馬へ。
今日はHちゃんはいないので、気にすることなくママにLちゃんを
呼んでもらいました。Lちゃんを確保できたことに私は大満足。
全体的な質的にはイマイチだったので、ものの10分ほどで他の
3名はEIECに移動となりました。私はLちゃんを横に付けたまま
簡単に挨拶して3人とお別れ。私も長居する理由もありません
でしたから、都合30分ほどでBFしてホテルに戻りました。

2回目という事もあり、特に気を遣うこともなくいろんな話を
していました。泊まっているホテルの近くに住んでいることや
自分の環境を話してくれたり、自分から進んで甘えてきたり、
色んな意味で上手と言えば上手ですね。中国小姐の場合はそうは
なかなかいかないですから。私の場合、やはりピナの方が相性
良さそうです。話は逸れましたが、その後私は彼女にシャワーを
勧めると、私の目の前で1枚ずつ脱いでいきました。すると突然
目の前にTバックが現れたので、訊ねてみたら自前とのこと。私
は慌ててシャッターを切りました(笑)そして彼女はシャワーへ。
私も交代でシャワーを浴びて出てくると、バスタオル1枚巻いて
ベッドに転がっている彼女が居ました。何気につるんとした凹が
見えるのがとても可愛かったです。この後は人間工学も使わず、
普通の凸凹をして爆睡。最後の夜は静かに更けていきました。

この記事へのコメント

なーんだ人間工学研究を怠りましたね!(笑

AKOなんかマハルコをILOILOに呼んだ時、人間工学をマニラから持って来させましたよ。(自爆

チョット恥ずかしかったようです。へへへ!!
amy [URL] 2006/08/29(火) 19:26 [EDIT]

一応冗談ぽく聞いたんですけどね~
この時は自然の流れに任せてって気分でした^^

彼女に人間工学持参で呼んだんですか?
その時点で一種のプレイですね。羨ましい!
raccoon [URL] 2006/08/30(水) 02:23 [EDIT]

raccoonさん
何かホテルに入ってからの描写がいつもと違って、おざなりのような(笑)
まだ、体調が戻ってないの?(爆)
KenKen [URL] 2006/08/30(水) 08:47 [EDIT]

いつもと同じだからです(爆)
体調のせいではありませんよ^^;
raccoon [URL] 2006/08/30(水) 14:50 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
