フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
08/30
Lちゃんとお別れ
翌朝起きて再び凸凹と思っていましたが、連日の疲れからか
結構いい時間になっていたので彼女を起こして準備させました。
私もそそくさと身支度をして2人で朝食へ。すでにトトさんと
性獣が来ていました。食事中に性獣が私をからかいながら、こう
言ってきたのです。

性 「どうしてあなたは毎日連れてる女の子が違うの?」
私 「さぁ?なんでだろうね?」
性 「あなたは浮気者ね」
私 「あはは、彼女と知りあうまではね」

結構苦しいところを突いてきます。私がLちゃんを結構気に入って
いることを知っているトトさんは、予め性獣にそういうこと言うな
と言っていたそうです。それにも関わらす彼女が私に言ったのを
見てトトさんが彼女を叱りました。

ト 「お前失礼だろう」
性 「本当のことでしょ」
ト 「だから言っておいただろう?おしゃべりな奴だな」
性 「え?」
ト 「おしゃべり」

すると性獣は突然怒って席を立ち、家に帰ると騒ぎ出しました。
トトさんは彼女の腕を掴み、なんとかなだめて席に着かせると
今度はトトさんの胸に顔を埋めながら、小声で何か言いながら
泣いていました。私はトトさんに感謝しつつも、この状況が
ちょっと理解出来ずにいました。あとでトトさんに聞いてみたら
おしゃべりって言われるのは相当嫌なことらしいです。でも
本当のことですからねぇ。私も浮気者って言われた時点で泣けば
良かったのかな?とにかくトトさんに感謝感謝です。

食事を終え、一旦部屋に戻りました。私はLちゃんに言っていた
と思っていたのですが、朝食中の会話で私達が今日帰ることを
知ったようです。

L 「次は何時来るの?」
私 「多分9月かな?」
L 「2ヶ月も先なの?」
私 「うん」
L 「私死んじゃう」

嘘でもさらりと可愛いことを言ってくれて、こんなに嬉しいことは
ございません(笑)この後一緒にロビーへ行き、チェックアウトを
済ませ、ホテルタクシーに乗り込むまで彼女は待ってくれました。
彼女と知り合えて本当に良かったと思いました。

帰国してからの彼女との関係ですか?一度メールしただけで電話も
してません。いつものことながら、いざ日本に帰ってくると面倒
臭くなっちゃうんですよねぇ。

この記事へのコメント

毎日電話しなくちゃダメじゃないですかぁ~!
痛いオヤジ道に反しますよ。
ロビソ(そ) [URL] 2006/08/30(水) 10:50 [EDIT]

何をやっても中途半端なダメオヤジです(汗)
raccoon [URL] 2006/08/30(水) 14:52 [EDIT]

えー、せっかくいい感じになったのに連絡してないんですか? もったいないですよ!! もうすぐ9月だから彼女、死んじゃいますよ。笑
高田 [URL] 2006/08/30(水) 16:26 [EDIT]

私なんて朝・昼・晩とかかさず電話してますよw
痛い道はこうして歩んでいくのです(爆)
Bengal [URL] 2006/08/30(水) 17:07 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/08/30(水) 17:09 [EDIT]

高田さん

こちらではお初ですねw宜しくお願いします。
大丈夫ですよ。死にはしません。ボラボラですから(笑)
それよりもこのLちゃん、高田さんのブログのL代じゃ
ないですか?だとしたら私が弟ですね(爆)

Bengalさん

すごいですね。トトさんみたいです(笑)
痛い道を極めるのは大変なのですね。
挫折しそうです!
raccoon [URL] 2006/08/31(木) 12:18 [EDIT]

> 高田さんのブログのL代じゃないですか?
あー、それは違いますね。私、ブログでは女の子の名前はお店と違うアルファベットを使ってますから。
とりあえずメール出しておきましたのでお返事いただければ幸いです。笑
高田 [URL] 2006/08/31(木) 15:04 [EDIT]

高田さん

勘違いしてすみません。
先程メール拝見しました。
お陰で全て分かりました^^
後ほどメールいたしますね。
raccoon [URL] 2006/08/31(木) 17:29 [EDIT]

> 勘違いしてすみません。
いえいえ、普通の人がみてもわからないようにアルファベットを変えてたわけですから、ある意味分からなくて安心しました。

> お陰で全て分かりました^^
ははは、お互い分かってすっきりしましたね。
高田 [URL] 2006/09/01(金) 05:24 [EDIT]

アルファベットでこの子?と思いましたが、若干背景の違う
所がありましたので、教えていただいてすっきりした次第です。
それよりも私の決め手は違うところにあったんですけど、
高田さんはもうご存じですね(笑)
raccoon [URL] 2006/09/02(土) 02:04 [EDIT]

> それよりも私の決め手は違うところにあったんですけど、
> 高田さんはもうご存じですね(笑)

はい、詳しく教えていただきありがとうございました。メールとか呼び方の件は私も知りませんでした。

いやいや、それにしても世界は狭いですね。このLちゃんと私が初対面したのは、私がエルミタクラブの方々と初めて会った数十分後の出来事でした。

他でもいっぱいニアミスしてそうですね。笑
高田 [URL] 2006/09/04(月) 22:53 [EDIT]

そうですね。行くところが限られてますから(笑)
お会いしたときは兄弟の盃を交わしましょう!(爆)
raccoon [URL] 2006/09/05(火) 18:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
