フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
12/09
北京上陸
先日中国は北京に行って来ました。滞在中マイナス9度を経験し、
あまりの寒さにフィリピンが恋しくなってしまいました。今回は
4泊5日の日程でブログネタも少しはあるのですが、一応フィリピン
ブログなので簡潔にまとめたいと思います。ちゃんと更新できるか
ちょっと不安なのですが・・・

さて、最初にご紹介するのは女の子!といきたいところですが、
凸凹系ではなく健全マッサージ店です。4泊の内3日通いました。
最初の時は足裏マッサージ。2回目は耳マッサージ。3回目は
全身マッサージです。耳マッサージは肩より上をマッサージしてもらい
最後に耳にストロー状の物を差し込み先端部に火を付けます。
一抹の不安はあったのですが、全く熱くありませんでした。一通り
終えると頭がスッキリしたのですが、お薦めは全身マッサージです。
今まで経験したマッサージの中で一番良かったと思いました。
あまりの気持ちよさに鼻水とよだれが垂れること間違い無しです!
的確にツボを刺激するあの技術は凄かったです。マッサージを
してくれる女の子ですが、美形は見あたりませんで、田舎っぽい
感じの子がほとんどだったと思います。凸を刺激して貰うわけでは
ないので、あまり関係ないですけどね。それでも美形にこしたことは
ないと思うのは悲しい男の性ですが・・・

さて気になるお値段ですが、1時間当たり足裏が約140元、
耳が180元、全身が160元(約2500円)でした。全身
2時間でも約5000円。フィリピンのマッサージよりは高いですが、
内容も含めて考えると日本よりは格段にお得感がありました。
訪中の予定のある方は是非お試し下さい。

朱国凡良子集団有限公司 良子健身建国門店

住所:北京市建国門外大街24号
TEL:10-65155555
URL:http://www.liangzi.com.cn/

DSCF0535-01.jpg

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
