フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
09/05
ご褒美?
PALのフライトキャンセルのお陰で、10数時間MNLに滞在
出来ることになりました。予約したエルミタのホテルにチェック
インして、とりあえず替えの下着を買いにロビンソンへ。何故か
といいますと、荷物は一式飛行機の中。人間工学も帽子もすべて
持ち出すことはNGでした。買い物を急いで済ませ、けん太に
向かいました。既にLMZのオフミは始まっており、2日前に
会えなかったokabaさん、そして万越さんと初対面のご挨拶。他
の方は会ったことのある方ばかりでした。女性陣は初めての方
ばかり。何故かKenKenさんにも連れがいて、マサヤさんは当時?
のマハルコちゃん同伴でした。FISHさんも同伴で後からやって
きました。あの時の連れの方、名前聞くの忘れちゃいました。

宴会の途中でJollibeeさんとTXTのやりとりをしていましたが、
食事が長引いてしまい、結局お会いすることが出来ませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。そして宴もお開きとなり、
皆思い思いの場所へ移動。この時にKenKenさんから帽子を頂ける
ことになり、ホテルまでご足労頂くことになりました。その節は
どうもありがとうございました。私はトトさんがL待っていたので
合流する為LAに向かいました。この時okabaさん、tani-pさん、
万越さんが一緒に行くことになりました。あとからKenKenさん、
イートさんもLAで合流。その時に丁度jetさん、Jayさんも1階
に来ていてご挨拶。Jayさんとは初めてでしたが、とても優しい
感じの方で、中国編に出てきた川原亜矢子の事が気になっていた
らしく、いくつか質問を受けました(笑)そしてLMZの他の方
達はEIECへ移動するというので、私は再び2階に上がり、暫く
トトさんとビリヤードをしていました。
この記事へのコメント

>この時にKenKenさんから帽子を頂ける
ことになり、
私のはSサイズなので、大丈夫でしたか?(自爆)
KenKen [URL] 2006/09/06(水) 08:46 [EDIT]

大きかったですがなんとかなりました(笑)
raccoon [URL] 2006/09/06(水) 10:50 [EDIT]

帽子が無くなった時は気合でカバーしてください
強い意志があれば以外と何とかなります(爆

>川原亜矢子の事が気になっていた
らしく・・・・
僕だけじゃなく実はみ~~~んな気になっていると
おもいますよぉ。

Jay [URL] 2006/09/06(水) 14:18 [EDIT]

小心者なので出来ません(爆)

そうなんですか?彼女はマハル(大事じゃない方の意味)
なので会うのに勇気が要ります(笑)次の彼女ネタは
無いかもしれませんねぇ~
raccoon [URL] 2006/09/06(水) 17:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
