フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
09/07
ご褒美? ~第2話~
ビリヤードをしながらも、トトさんはウェイトレスを口説いて
いました(笑)その会話を一部ご紹介しましょう。

ウ 「女の子連れて帰らないの?
ト 「うん。愛のないセックスは嫌いだから

本当に凄い人です。そう言いながらも馴染みの女の子に指示して
何時にホテルに来いと言っていました。ウェイトレスの女の子に
辻褄を合わせるためです。

私達は本当にまったりとビリヤードして過ごしていました。時間
もあまり無くなってきたので、テーブルに席を移して品定めする
ことになりました。するとokabaさん、tani-pさん、万越さんの
3人が戻ってきました。隣のテーブルを確保し、皆で品定め。
私は柱の影にいた子をチェックしていました。丁度マッサージを
受けているときにトトさんに見に行って貰うように頼むと、二つ
返事でOKしてくれました。すぐに戻ってきました。

私 「どうでした?」
ト 「まぁまぁだと思うよ」
私 「太ってます?」
ト 「ちょいポチャかもしれないけど、デブじゃないよ」
私 「そうですか」
ト 「どうする?連れてきて話する?」
私 「はい。いいですか?」
ト 「じゃ、連れてくるね」

そう言ってトトさんは彼女を連れてきてくれました。その後暫く
してトトさんは計画通り消えていきました(笑)私は少し彼女と
話し、時間もないので持ち帰り決定。3人に挨拶してホテルに
帰りました。

部屋に入り、さあこれからという時に彼女はTXTばかりしています。
困ったなぁと思いながら事情を尋ねると、友達の服を借りて別の
友達の所に忘れてきたらしいのです。その別の友達がその服を着て
LAに来たらしく、友達が激怒しているとのこと。関係ないので
適当に聞き流し、早くシャワーを浴びるように促しました。そして
凸凹開始。時間の無いなりにそれなりに楽しみ、いつもより早め
のフィニッシュ。身支度を整え、彼女を帰し、フロントに向かい
ました。丁度トトさんもフロントにいて2人とも精算し、深夜
2時頃空港に向かいました。深夜の空港は独特の雰囲気で、他に
乗客もいないためスムーズに中に入ることが出来ました。そして
今度は機体トラブルもなく、無事帰国することが出来ました。
この記事へのコメント

> 愛のないセックスは嫌いだから
いやあ、私と全く同じ人もいるんですねえ。
私も愛のない凸凹、大嫌いです。あっはっはっは。
高田 [URL] 2006/09/08(金) 01:38 [EDIT]

はっはっは!シノガリン!
raccoon [URL] 2006/09/08(金) 02:04 [EDIT]

>私も愛のない凸凹、大嫌いです。あっはっはっは。
全く同感でございます。うふふ。
A-chan [URL] 2006/09/09(土) 13:14 [EDIT]

マラミシノガリンですね。
raccoon [URL] 2006/09/10(日) 18:31 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
