フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
09/14
お知らせ~
本日帰国しました。また徐々にアップしていきます。

今回も色んな方にお世話になり、楽しく過ごす事が出来ました。

ただ凸凹関係のネタは当初の予定を大きく下回りましたので、

予め言っておきますが面白くありません(自爆)
この記事へのコメント

>ただ凸凹関係のネタは当初の予定を大きく下回り

え~ほんとですか??
信じられないなw
Bengal [URL] 2006/09/15(金) 00:50 [EDIT]

それが本当なんですよ(苦笑)
raccoon [URL] 2006/09/15(金) 00:59 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/09/15(金) 07:32 [EDIT]

>ただ凸凹関係のネタは当初の予定を大きく下回り
凸凸ネタだったりして(毒)
KenKen [URL] 2006/09/15(金) 09:21 [EDIT]

お帰りなさい!!
禁断の凸凸ネタ、期待しております(笑
AJ [URL] 2006/09/15(金) 12:17 [EDIT]

お帰りなさい。w
>凸凸ネタ
あはは。今回の旅はリベンジだったんでしょ。しょ?

おいらも今回は体調バッチリで、マニラに明日向かいます。
tani-p@名前忘れ [URL] 2006/09/15(金) 12:53 [EDIT]

お帰りなさい。
楽しい、写真UP御願いします。(笑
amy [URL] 2006/09/15(金) 13:58 [EDIT]

KenKenさん、AJさん

もう勘弁して下さい(笑)

名無しさん

その筈だったのですが・・・

amyさん

凸凹が面白くなかったので、写真も少ないですm(_ _)m
raccoon [URL] 2006/09/15(金) 16:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
