フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
09/15
プロフィール写真変更
お気付きの方はご存じだったと思いますが、今までプロフィール
写真はLAの人形の写真でした。以前から変更したいなぁと思って
いたのですが、なかなか良い写真が無くて困っていました。今回
この写真が撮れたので、ようやく変更することが出来ます。私に
とってはストライクど真ん中なのですが、皆さんは如何ですか?
ある意味今回の旅ではこの写真が一番の目玉かもしれません
(苦笑)これにて今回の旅行記終了しようかなぁ?






質問 あなたはどっち?


どちらも好き!

白い女の子が好き!

赤い女の子が好き!

どちらも駄目だな!

凸付きだったらOK(爆)






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID





この記事へのコメント

お帰りなさい!
白い服の子がいいですね(笑) 前の写真より
見る気がおこります。 今回の旅行記終了って・・・
楽しみにしてるのに・・(笑) 
ときめき [URL] 2006/09/15(金) 17:40 [EDIT]

ときめきさん

ありがとうございます。
ときめきさんは白い服の女の子ですか!
本当にどちらの子も可愛かったです^^
今回の旅行記も随時アップしていきますのでお楽しみに!
raccoon [URL] 2006/09/15(金) 17:48 [EDIT]

>これにて今回の旅行記終了しようかなぁ?
これにて終了だ~!?
絶対許さない!
直メで教えてm(_?_)m
KenKen [URL] 2006/09/15(金) 17:55 [EDIT]

あはは!大丈夫ですよ!ちゃんとアップしますから。
KenKenさんの帰国までに記事を消去しますけどね!(嘘毒)
raccoon [URL] 2006/09/15(金) 18:04 [EDIT]

わたしもド真ん中でした。

塾長は興味ないみたいでしたねぇ(笑
トランプ王子 [URL] 2006/09/15(金) 18:07 [EDIT]

その節はお世話になりました!
確かに塾長は興味無さそうでしたね。
やはり熟女が良いのでしょうか?(笑)
raccoon [URL] 2006/09/15(金) 18:12 [EDIT]

早くUPしてね ひっぱり厳禁(爆
Bengal [URL] 2006/09/15(金) 19:36 [EDIT]

了解です!どうなるか分かりませんが・・・(笑)
raccoon [URL] 2006/09/15(金) 20:32 [EDIT]

はじめてコメントいたします。

確かに白い服の女の子はストライクゾーン(笑)

ミルミルだけでは興奮冷めやらずコメントしてしまいました~ペコリ!
jaiana777 [URL] 2006/09/15(金) 23:08 [EDIT]

やっぱり、白い服の子ですよねー!

でも、Kenkenさんは、きっと、赤い服のほうでしょう?
ちょっとぽっちゃり系がおこのみだから。
amy [URL] 2006/09/16(土) 09:00 [EDIT]

・Racoonさんお久しぶりです。
・そうですね、Kenkenは間違えなく赤でしょうね。。。 
Kentaro [URL] 2006/09/16(土) 10:59 [EDIT]

jaiana77さん

コメントありがとうございます。お名前はあちこちで
拝見しておりますので存じております。

jaiana77さんも白い子ですか。実物はもっと素敵
でしたよ(笑)

今後とも宜しくお願いしますね!

amyさん

白い子人気ですね!今になってもっと話すれば
良かったと後悔しています(爆)

Kentaroさん

ご無沙汰してます。KenKenさんのぽちゃ好きは
有名なんですね!Kentaroさんはやはり白ですか?
raccoon [URL] 2006/09/16(土) 12:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
