フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
09/20
Bengalさんと再会
ブログチェックをしていると、BengalさんからTXT頂きました。
わざわざホテルまで来ていただけるとのことでしたので、お言葉
に甘えてホテルで待っていました。するとすぐに到着されました。
1階のレストランで軽く食事をし、いざNANAに向かいます。まず
Bengalさんお薦めのObsessionへ。居ましたよ、可愛い子たちが
うじゃうじゃと。お薦め店だけあってあの店はかなりレベル高い
です。中には身体のごつい一目でそれ系と分かる人たちも何人か
いました。そうです、ここはLBのゴーゴーバーなのです。今回
は調子に乗って連れて帰ろうなどとは少しも思っていませんでした
ので、Bengalさんと一緒にJayさんの凸凸相手を探すのに徹して
いました。ところがLBと忘れるくらいの可愛い子たちがたくさん
いたので、いつの間にかBengalさんと品評会してました。Jayさん
の相手を探すという使命を2人ともすっかり忘れて(爆)すると
かなり好みが被ることが分かりました。結局Jayさんの凸凸相手を
特定するには至りませんでしたが、ここへ来れば間違いなく探す
ことが出来るだろうという結論に至り、この店を後にしたのでした。

次に向かったのは、前回私が連れて帰ってしまったお店です。
Bengalさんに実物を見てもらうためだけに行きました。するとすぐ
に彼女?を発見。彼女?も私に気付き、すぐに隣にやってきました。
座っていい?と聞いてきたので、今日は皆で一緒に来てるから申し
訳ないと、訳の分からないことを言って向こうに行って貰いました。
一応このためだけにこの店に来たので、早々にチェックして次の店
に向かいました。次に行ったのはエロチカ。下の階に座り掛けた
のですが、あまりの人の少なさに上の階にすぐさま移動。飲み物を
注文してすぐにピンポン玉を持ってくるように頼みました。私も
BengalさんもB500ずつです。サイン入りピンポン玉をチェックした
のですが、Bengalさんの書いた物しか発見出来ませんでした。
そしてB20を取り出し、Bengalさんがしていたように私もピンポン
玉を包んでいきました。Bengalさんが投げたのを合図に私も負けじ
と投げていきました。すぐに終わってしまったので今度はばら撒き
の開始です。50枚ほどを3~4回に分けて投げました。ピンポン玉
もそうですが、ばら撒きの時も女の子たちは右往左往して必死に
食らいつきます。しかし得手不得手がある為、一番前にいてもなか
なかキャッチ出来ない子もいました。その後私は綺麗系の女の子を
隣につけ、Bengalさんは馴染みの女の子を呼びました。しばらく
話をしていましたが、結構な時間になってきたので場所を移動する
ことになりました。

NANAを離れて次にテーメーに向かいました。ここは結構な混雑で、
座る場所もありませんでした。なんとか座る場所を確保し、獲物
探しを開始。最初はぐるっと見回す程度でしたが、そのうちに
あちこち移動しながら探します。Bengalさんが2巡目の時になか
なか帰ってきませんでしたので、どうしたか見回してみると、
女の子とすっかり話し込んでいました。しばらくして戻ってきて
何事かと思ったら私にしきりに勧めてきました。話を聞くと相手
の女の子たちは3人組とのこと。是非4Pして下さいと言われ
ましたが、絶対に無理ですと断りました。一人可愛い子がいると
教えて頂いたので、どんな子たちか見るだけ見てみようと思い、
Bengalさんと一緒に移動。一人はちょっと目のきつい感じの子、
一人は上品な顔立ちをした子、もう一人は割と普通の感じでした。
少し話をしましたが、割と日本語の出来る子たちでした。でも
どう考えても4Pは無理なので、一旦元の場所に引き返しました。
そして再びぐるっと見回しますが、なかなかこれ!っていう子が
見つかりません。Bengalさんの暗示が効いてきたのか、自分でも
不思議なことに複数でもいいかなと考え始めてきました。再び
彼女たちの所へ行くと3人組が2人組になっていました。聞いて
みると1人はどこかへ行ってしまったとのこと。更によく聞いて
みると残ってる2人組は仲が良く、もう一人はそれ程でもないと
いうことでした。3Pならなんとかいけるかなと思い、早速交渉
開始。冗談交じりに一人がチュパしてる時に凝視できるかなどと
馬鹿なことを聞いてみたら問題ないとのこと。隣ではBengalさん
が、彼の凸はこんなに大きいと身振り手振りで嘘の情報を流して
いました(爆)ここまで来たら決めるしかないと思い交渉成立。
決めた後でどこかに行っていたもう一人が戻ってきました。少し
早く来てくれてたら組み合わせを変えたのにと思いましたが、
時既に遅し。彼女たちを連れて外に出ました。一緒にBengalさん
も外に出てきて、ここでお別れすることになりました。私たちは
ホテルに向かって歩き出し、Bengalさんはタクシーに乗り込み
ました。途中で一人の女の子がお腹空いたというので屋台で食事。
その後ホテルに辿り着きました。
この記事へのコメント

いやぁ1番知りたかった事が次回になってますが(笑)
一気に書き上げましたねw
Obsession LB見たい人ならオススメですねw

肝心なところのUPをお待ちしています(爆
Bengal [URL] 2006/09/20(水) 23:50 [EDIT]

お待たせして申し訳ありません(笑)
次回事の顛末をアップします。

Obsession 見るだけでなく連れて帰る事も
出来ますねw そっち系の好きな方も怖いもの
見たさで行く人もどちらも満足できると思います。
ね、Bengalさん!
raccoon [URL] 2006/09/21(木) 00:44 [EDIT]

はい 異議ございません(笑
Bengal [URL] 2006/09/21(木) 00:48 [EDIT]

は、はやっ!チャット状態ですね(爆)
返答ありがとうございました。
raccoon [URL] 2006/09/21(木) 00:57 [EDIT]

写真upも忘れずにお願いたします。(笑
amy [URL] 2006/09/21(木) 09:06 [EDIT]

Bengalさんもraccoonさんもわざわざ僕の為に
有難うございます!!
>写真upも忘れずにお願いたします。(笑
一番重要ですよね~~~♪
Upを楽しみにしています♪
Jay [URL] 2006/09/21(木) 16:18 [EDIT]

ひょえええーーー

詳細はアップします。
raccoon [URL] 2006/09/21(木) 17:57 [EDIT]

Jayさん

ご免なさい!撮影していいですか?って聞くの
忘れてました。あまりに夢中になっていたもので(爆)
あの方が写真アップされてますので、1枚はご覧
頂けると思います(笑)
raccoon [URL] 2006/09/21(木) 18:01 [EDIT]

だ・誰?(笑
Bengal [URL] 2006/09/21(木) 18:09 [EDIT]

さ、さぁ?(笑)
raccoon [URL] 2006/09/21(木) 19:12 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
