フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/26
準備万端?
ナタリーからホテルに戻ってきてから、疲労困憊の凸を癒すため、
かねてから念願の玉マッサージをしようと考えました。私はパラ
パラと雑誌を捲り、最寄りのマッサージ店を探したのですが、行く
のが面倒臭くなって結局出張を呼ぶことにしました。電話をすると
日本人が対応してくれて、可愛い子をお願いしますと言いました。

約30分後フロントから電話があり、どんな子が来るんだろうと
期待に凸を膨らませながら部屋で待っていました。するとノックを
する音が。このホテルには覗き窓がありません。そのままゆっくり
とドアを開けました。そこに立っていたのは、かなり横幅のある
お世辞にも決して可愛いとは言えないような女の子でした。私は
愕然としましたが、今更キャンセル出来ませんのでそのままお願い
することにしました。出張のリスクはやはりこれですね。どんな子
が来るのか分からないのですが、当たりが来たときの喜びが大きい
ので私は結構好きです。今回のような場合は潔く諦めることにして
います。

全裸になって早速マッサージ開始。体格が体格なだけに結構力が
あって気持ち良かったです。最初は俯せ、次に仰向け。仰向けに
なってからは、ずっと目を閉じていました(爆)そしていよいよ
玉マッサージです。玉だけというよりは凸も含めて性感のような
感じでした。時折凸の付け根辺りをぐっと押してましたが、これ
がマッサージという感覚で結構気持ち良かったです。その後どの
ような感じで玉マッサージするのかなと思っていたら、彼女が
話しかけてきました。

女 「スペシャルにしませんか?」
私 「はい?スペシャルって何?」
女 「凸凹」
私 「2時間前にしてきたから要らないよ」
女 「えー!お願いします~」
私 「マッサージだけでいいから」
女 「えー!」

その後もブツブツと何やら独り言を言ってましたが、素知らぬ顔で
そのままマッサージを受けていました。いくら何でもね~、さっき
してきたばかりで無理ですよ。可愛い好みの女の子だったら、逝か
なくてもお願いしてたかもしれませんが(爆)

期待していた玉マッサージは考えていたほど良くはなかったのです
が、一応身体もすっきりして夜に向けての備えは万端という感じに
なりました。次回BKKに行ったら、再度玉マッサージに挑戦して
みたいと思ってます。スペシャルは必要ないので純粋に玉(凸を
含むでも可)マッサージの出来るところを、どなたかご存じない
ですか?しかし懲りないなぁ、自分(自爆)
この記事へのコメント

>しかし懲りないなぁ、自分(自爆)

懲りずに、どんどん逝ってください。(爆
raccoonさんの後を付いて行きたいamyです。
amy [URL] 2006/09/26(火) 14:22 [EDIT]

はは~ん 玉マッサージをマスターして
LB試すつもりだな・・・(笑
Bengal [URL] 2006/09/26(火) 21:52 [EDIT]

連チャンゴメンネ

>お世辞にも決して可愛いとは言えないような女の子でした

・・・でこの子の写真も写真館にUPですよね?(爆
Bengal [URL] 2006/09/26(火) 21:55 [EDIT]

玉マッサージの話は初めて聞きました。面白そうですね。今度私もやってみます。
高田 [URL] 2006/09/27(水) 00:40 [EDIT]

マッサージ系のお店のHPに顔写真つきで
よく載ってますよ。
でもどの程度上手いのかは不明です。
Gダイヤリーとかに広告が沢山あります。
ロビソ(そ) [URL] 2006/09/27(水) 02:03 [EDIT]

amyさん

懲りずに逝きますよ~
どこかで聞いたことあるような・・・

Bengalさん

写真撮りたくなかったです(爆)
LBはもう飽きたので(爆)、次は・・・
ジャグジーが楽しみだなぁ~

高田さん

初BKKの時、テーメーの前で他の日本人に
教えてもらったんですよね。玉延ばしっていうのが
あるらしいです。今回は触ってるだけでしたが、
延ばしてくれるところを調査したいと思ってます。
次回試されたら、是非教えて下さいね。

ロビソさん

そのGダイアリーで探したんですよ。店舗型は
顔見せあるところもあるようですが、出張だけは
なんともなりませんね(泣)
raccoon [URL] 2006/09/27(水) 02:41 [EDIT]

玉マッサージ、是非やってもらいたいものです。
ところで、ア○ルマッサージってのはないんですかね(笑)
KenKen [URL] 2006/09/27(水) 08:48 [EDIT]

茜にア○ル指入れマッサージが有ると聞いてます。
友達が茜に行ったら指入れて前立腺マッサージされたと言ってました。バンコクは何でも有るね(笑)
えでん [URL] 2006/09/27(水) 09:33 [EDIT]

KenKenさん

興味ありますよね?是非渡泰して試してください。

えでんさん

初めまして。お噂はかねがね伺っております(笑)
茜ですか!今度チェックしてみます!
raccoon [URL] 2006/09/27(水) 11:04 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
