フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
09/27
裏目!
マッサージを終えた後、そそくさとシャワーを浴びて身支度しま
した。そして1階のレストランへ行き夕食を摂りました。今回、
一人で旅行して分かったのですが、皆と一緒の時はあれこれ美味
しいものが食べたいと思うのですが、一人きりだと面倒臭くなって
なんでも適当にお腹が膨れればいいかなって思うときがほとんど
でした。食事に対しての欲が少ない分、性欲だけは何故か健在。
性欲に全てが逝ってたのかもしれません(苦笑)話が逸れましたが
このホテルの1階のレストランで、タイ料理のセットがあったので
それを注文しました。1飯2菜1汁でB150。どれも美味しくて
満足しました。そしてふと時計を見ると9時を回ったところ。精算
してNANAに向かいました。

まず向かったのはObsessionの隣、RainbowⅡでした。全体を
見渡すには少し不向きな場所でしたが、案内されるがままに着席。
女の子を見渡しましたが、これ!って子がいません。それなりに
可愛い子はいるのですが食指が動きません。しばらく眺めていると
入れ替えになり、再度チェック開始。すると最初隠れるように踊って
いた子にふと目が留まりました。しかし顔がなかなか見えない。
彼女は次第に前に出てきて、ようやく顔とプロポーションを確認する
ことが出来ました。綺麗な顔立ちでいいんですよ、これが。プロポー
ションも私好み。結構長いこと彼女に見とれてました。再び入れ
替えになり、彼女はステージを降りました。すると私から3m程
離れたところに座り、友達と何やら楽しげに話していました。私の
視線の先はほとんど彼女。時折ステージに向けますが、彼女の事が気になってしまい、すぐに視線を戻していました。踊っているとき
には見せなかった笑顔もとても可愛くて、私はKO寸前でした。

気になった子はすぐに呼ぶという鉄則は重々承知していたのですが、まだ1軒目ということもあり、他の店も見てみたい衝動に駆られた
私は精算を済まして移動する決心を固めました。あり得ないとは
思いつつも、再び戻ってくるまで残っていてねと祈りながら私は
店を後にしました。結局ここでの判断ミスが後々まで尾を引く結果
になるとは、その時はまだ知る由もありませんでした。
この記事へのコメント

>Obsessionの隣、RainbowⅡでした。

よく寄らずに行けましたね(笑
ほんとは・・・なんて後だしじゃんけんは無しですよ(爆
Bengal [URL] 2006/09/27(水) 21:35 [EDIT]

大丈夫ですよ。縦巻きヘアーの君は表に立って
いましたが素通りしました。
raccoon [URL] 2006/09/27(水) 22:01 [EDIT]

> ここでの判断ミスが

逃がした魚は大きいんですよね.... わかります。
高田 [URL] 2006/09/27(水) 22:59 [EDIT]

この時は本当に痛かったですね~
raccoon [URL] 2006/09/28(木) 01:39 [EDIT]

凹には触手が中々動かず、凸には直ぐに凸状態!
やはり末期症状?(毒)
KenKen [URL] 2006/09/28(木) 08:58 [EDIT]

KenKenさんの読解力に敬服いたします(笑)
raccoon [URL] 2006/09/28(木) 23:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
