フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
09/29
裏目! ~その2~
次ぎに向かったのはRainbow3。女の子の質も悪く、早々に出て
きて昨晩Bengalさんと行ったエロチカに向かいました。昨日に
比べてお客も少なく、全く雰囲気が違っていました。2階に行き
飲み物を注文して女の子達を眺めていると、ママが寄ってきて
しきりに女の子を薦めてきます。見てるだけだからと説明して
いると、隣で休憩していた女の子がぴょんと移動してきて私に
ぴったりとくっついてきました。顔は超炉利系です。彼女は私と
一緒でほとんど英語が出来ませんので会話が成立しません。
暫くすると踊りに行ってしまいました。結局30分程で再び移動
しました。

次ぎに向かったのはRainbow4。中に入り店員に案内された席には休憩中の女の子が一人いました。店員は席を空けるように女の子
に言うと、なにやらブツブツ言いながら私に譲ってくれました。
どこかに行くのかと思っていたら、その子は私の隣に座りいろいろ
話しかけてきました。彼女は顔が私好みではありませんでしたので
最初適当にあしらっていましたが、結構愛嬌もあり話も楽しかった
ので飲み物を奢ってあげました。暫くすると踊ってくるねと言い
残して彼女は行ってしまいました。再び私は女の子を見回している
と、先程の彼女が度々視線を投げかけてきて、にっこりと微笑んで
いました。この頃になると少し可愛く思えてきて、今晩はこの子
でもいいかなーと漠然と思い始めていました。顔は好みでなくても、
細身の身体と愛嬌が私をその気にさせていたのです。

踊り終えた彼女が私の所に戻ってきました。彼女はここから私に
猛烈アピール。しかしここで浮かんできたのはRainbowⅡの彼女。
どうしても気になって仕方ないので、再び戻ることを決意。彼女
には15分したら戻ってくるからと言い残して移動したのです。
思えばこれがこの日二度目の判断ミスでした。

RainbowⅡでは既にお客も女の子も半減していました。先程の彼女は居ないかと必死になって探しますが案の定居ません。ステージの
上だけでなく休憩中の女の子もチェックしていたら、たまたま視線
が合った女の子が勘違いして寄ってくる始末。やんわりと断って
再びステージ上に目を向けました。既に約束の15分は過ぎていま
したが、諦めきれない私はそのまま動きませんでした。丁度女の子
の入れ替えになったので再びチェック。やはり居ません。暫く呆然
としながらステージ上を見つめていました。ふと気付くといつの間
にか隣に不細工な女が座って話しかけてきました。

女 「はじめまして」
私 「あ、はじめまして」
女 「可愛い子たくさん居るでしょ?」
私 「そうだね」
女 「私可愛いでしょ?」
私 「・・・」
女 「ねぇ、どう私?」
私 「飲んでるだけだから」
女 「一杯奢ってくれない?」
私 「ごめん。見てるだけだから」
女 「どう、今晩?グッドサービスよ」
私 「ごめん。男好きだから」

そう言うと彼女は去っていきました。私の視線は再びステージ上。
最初の判断ミスを悔やんでいましたが、居ない女の子を探しても
仕方ありません。ようやく諦めて精算しました。時計をみると既に
50分程経過していました。

再度Rainbow4へ戻ってきた私は、先程の彼女を探します。しかし
どこを探しても居ません。そこで彼女が仲良く話していたウェイ
トレスを発見。訊ねてみると、既にPBされたとのことでした。
彼女はそのウェイトレスに私が戻ってくる旨を伝えていたようで
律儀な彼女に感動しました。と同時に申し訳ないという気持ちに
なりました。この日二度目の判断ミスを悔やみながら、相変わらず
することは一緒で、ステージ上の女の子を眺めていたのでした。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

お約束で反応してしまったw

>私 「ごめん。男好きだから」

やっぱり・・・(爆)

>エロチカに行きました

あの子いました??
Bengal [URL] 2006/09/30(土) 02:17 [EDIT]

> >私 「ごめん。男好きだから」
> やっぱり・・・(爆)

噂は本当でしたか...

気に入った子がいたら、番号を覚えておいた方がいいですね。
泰は英語が通じにくいので、「○○ちゃんいる?」と聞いても意図が通じないことが多いですが、
「○番いる?」
と聞くと、すぐに探してくれます。
高田 [URL] 2006/09/30(土) 05:23 [EDIT]

『この子!』と思った時にPBしないと後悔する事が多いですよね~。
ぶっかけ大魔王 [URL] 2006/09/30(土) 11:44 [EDIT]

R3は好きなバーの一つです。
意外と良い子がいます。
ぶっかけ大魔王 [URL] 2006/09/30(土) 11:46 [EDIT]

Bengalさん

お約束で書いてしまいました。
あの子ですね!この日はいませんでした。

高田さん

仰るとおり番号で分かるので楽ですね。

大魔王さん

はい。滅茶苦茶後悔してます(笑)
次回はリベンジ!なんて思っていると、何故だか
会えないことの方が多いですね。

R3もまだ2回目なので偶々行った時が
悪かったのでしょう。いい子いませんでした。
raccoon [URL] 2006/09/30(土) 20:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
