フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/02
そして妥協
自分でも何してるんだろうと思いながら、ふと時計を見ると1時を
回っていました。見切りを付けてテーメーに行くか、ここで決着を
つけるか考えていました。営業時間も残すところあと僅かなので、
お客にあぶれた女の子がたまにちょっかいかけてきたりします。
適当にあしらいながらステージ上に目を遣り、再び考え込む私。
それを繰り返していたら、ある女の子が私を壁代わりにするように
少しもたれてきました。視線があったので少し話す事になりました。
彼女は化粧が派手で目立つ感じの子ではありましたが、私はケバい
感じがどうも苦手なので適当に話を繋いでいました。すると先程の
ウェイトレスが女の子と話している私を発見し近づいてきました。
そしてしきりにPBしろと勧めてきます。馬鹿な私は次第にその気
になってきて、というよりはむしろまぁいいか!の気持ちの方が
強かったです。結局彼女を連れて帰ることになりました。

部屋に戻ってきても、全てにおいて気持ちがノッてきません。会話
も凸凹もです。なんとなく連れて帰ってきて、なんとなく話して、
そしてなんとなく凸凹して。不思議なことに、何故この時にこう
思ったのか自分でもよく分かりませんが、何してんだろうなって
思いました。今まで馬鹿みたいに人数こなしてきて、その時は凄く
楽しかったけれど、なんかちょっと違うなと思いました。この思い
が、後半のMNLでの行動に影響が出たのは言うまでもありません。
(若干ですがw)

今再び振り返ってみても同じことを考えたりするのですが、結局は
何も変わらないような気がします。心のどこかで精神的繋がりを
欲しているんだろうと思うのですが、すぐ面倒臭くなるのが目に
見えてますし、ひらひらとあちこち飛んでいる方が気楽ですからね。
凸凹に飽きて、これからは凸凸?
なんてベタなコメントは無しでお願いします!
KenKenさん、Bengalさん(笑)
この記事へのコメント

やはりつまるところは精神的つながりですかあ? 笑

まあ、でも、機械的に凸凹しても楽しくないのは確かですね。
その場限りであったとしても、私たちをエンターテインしてくれる何かを持った女の子と出会いたいですね。
高田 [URL] 2006/10/02(月) 04:06 [EDIT]

やっぱ精神的繋がりでしょう!私の場合、勿論
凸凹有りが前提ですが・・・ 邪道ですかねぇ?(笑)

ハズレがあるからこそアタリの時の悦びがあるのですが、
適度にアタリが来ないと、この時のように気持ちが萎えて
しまいますね。
raccoon [URL] 2006/10/02(月) 04:39 [EDIT]

やっぱりHちゃんでしょ。
先ほどお店を覗いて来ましたが今日は居ませんでした。
ロビソ(そ) [URL] 2006/10/02(月) 05:57 [EDIT]

>凸凹に飽きて、これからは凸凸?
なんてベタなコメントは無しでお願いします!
リクエストにお応えして、
「二本(凸凸)を追う者一本(凸)をも得ず」(毒)
KenKen [URL] 2006/10/02(月) 12:03 [EDIT]

最初に釘刺されたので・・・(笑

>やっぱ精神的繋がりでしょう!
>私の場合、勿論凸凹有りが前提ですが・・・ 
>邪道ですかねぇ?(笑)

こんな正論ありませんよ(キッパリ)

今、流行ってるのはピーナをタイに連れて行く事らしいですよ(笑
まぁ誰の事言ってるかはおわかりだと思いますが(爆
Bengal [URL] 2006/10/02(月) 12:23 [EDIT]

ロビソさん

そうですね。やっぱりHちゃんでしょうね~
なかなか彼女を超える子が現れません。
贅沢言ってると罰当たりそうですが・・・(苦笑)

KenKenさん

めげない人ですね!
2本追ってないですから(笑)

Bengalさん

たまには先制攻撃しておかないと!(笑)

やはり正論ですか!精進したいと思います。

私の場合、タイに行くと遊びたくなってしまうので
連れて行きません。でもボラカイは行ったことないので
誰かと一緒に行ってみたいですね~ やっぱHちゃんかな?(笑)
raccoon [URL] 2006/10/02(月) 12:53 [EDIT]

>こんな正論ありませんよ(キッパリ)

ちょっと読み方によっては違う意味にもとれるので

これほどの正論はありませんよって意味です。

>ボラカイは行ったことないので誰かと一緒に行ってみたいですね

オススメですよ!!
ただ寒酷人がたくさんいるので
気にされないのならどってことないですけどね
Bengal [URL] 2006/10/02(月) 15:13 [EDIT]

ご丁寧に補足説明ありがとうございます。
是非行ってみたいんですよね~、ボラカイ。
来年1月あたりで計画してます。韓国の方ですか?
私自身は今のところあまり気になりません。
負けずにうぉぉぉぉん!と叫んでみたいと思います(笑)
raccoon [URL] 2006/10/02(月) 15:58 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
