フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
10/03
久し振りのKTV
あっと言う間のBKK滞在を終えて再びMNLに戻りました。日中に
移動のためMNL入りは午後6時過ぎ。ホテルに戻って荷ほどきなど
していたら、いつの間にか8時を回っていました。出掛けようかと
思った矢先、CからTXTが舞い込んできました。差し障りのない程度
にやりとりしていたら更に時間は過ぎて9時前。キリがないので出発
しました。向かった先はたまに行くKTVです。中にはいると大勢の
お客さんで一杯でした。しかもロロばかり。いつも指名のCHちゃん
は忙しいようで、暫く熟女のママさんと2ショットで話をしてました。
お腹も空いていたのでチャーハンを注文して食べていました。すると
ここの元タレントを含むピノイのグループが隣のボックスを占拠して
いて、私に話しかけてきました。踊れ!歌え!食えとか言ってきて
丁寧に断るのですが、酔っぱらいの勢いにはかてません。少々ウザく
はありましたが、不思議と嫌な感じは受けませんでした。そしてよう
やくCHちゃん登場。久し振りでしたが相変わらず元気な様子でした。
すぐに私は知っている数少ないHなタガログ語を駆使してエロオヤジ
モードに突入。ふざけてばかりいましたが、彼女がふとこんなことを
言いました。

CH 「今日お店終わったらここの女の子の誕生日パーティーするの」
私 「そうなんだ?」
CH 「女の子4人でニルバーナへ行くんだよ」
私 「何時頃?」
CH 「多分2時過ぎかな」
私 「若いだけあって元気がいいなぁ」
CH 「一緒に行かない?」
私 「え?」
CH 「一緒に行こうよ」

少し考えてしまいました。こういう展開って苦手なんです。面倒臭い
というのが正直な所なのです。それにここ終わったらEIECでBFして
なんて考えていたものですから、全くその気になれませんでした。

私 「今日BKKから帰ってきたばかりで眠いからホテルで寝るよ」
CH 「えー!」
私 「もし起きてたら行くから後で電話してね」
CH 「分かった」
私 「なんだったらニルバーナから出るときでもいいよ」
CH 「なんで?」
私 「寮に帰るより私のホテルの方が近いでしょ!」
CH 「あー!やらしいなぁ~」
私 「当たり前でしょ!」
CH 「4人で行ってもいいの?」
私 「いいよ。5Pするか?」
CH 「あはは」

馬鹿なことを言っていたら、携帯の振動に気付きました。彼女が席を
立ったときにそっと覗いてみると先程のCから3件、それに混じって
HちゃんからのTXTが入っているのを確認しました。この日はどの子
にも会うつもりありませんでしたのでreplyしませんでした。そして
暫くして1セット終了だったので精算して店を後にしました。帰り際
CHちゃんが後で電話するからと言ったのを聞いて、多分無理だよと
思いながらEIECに向かいました。
この記事へのコメント

>今日BKKから帰ってきたばかりで眠いからホテルで寝るよ
うそつき!また凸探すのね(:_:)  by CH
KenKen [URL] 2006/10/03(火) 08:48 [EDIT]

>私 「いいよ。5Pするか?」

やっぱり私よりはるか上をいっています(爆)
Bengal [URL] 2006/10/03(火) 09:24 [EDIT]

KenKenさん

引っ張りますね(笑)一緒に泰に行きましょう。
私の凸仲間を紹介しますよ!

Bengalさん

言うのはただですから(笑)
raccoon [URL] 2006/10/03(火) 10:12 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/10/04(水) 16:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
