フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
10/04
EIECで・・・
EIECに着くといつものようにサニー君がお出迎え。サンバへ強制
連行されました。入店して女の子を眺めていたら、私服姿の性獣が
私に話しかけてきました。

性 「トトさんは?」
私 「いないよ。今回一人だから」
性 「彼先月来てた?」
私 「来てないよ(嘘)」
性 「彼怒ってる?」
私 「何で怒るの?」

ここで会話が終わりました。性獣は丁度BFされる所だったのです。
彼女は慌ててお客の所に戻りました。再び女の子を眺めますがこれ
といって気になる子がいないので店を出ました。

その後時計回りに回っていき、2週目のファイアーハウスで暫く
落ち着くことになりました。ここでは何故か錦糸町でタレントを
していたというGROが隣についてしまい、話し込むことになって
しまったからです。くだらないことばかり話していたので、特に
内容がある会話ではありませんでした。その会話中、何度もTXTや
ワン切りがあったので確認してみるとCHちゃんからでした。今
ここで電話するわけにも行かず、仕方なく無視することに。その後
GROのアシストで小柄な女の子をゲットしました。

ホテルに戻り、暫く話をした後凸凹。人間工学は拒否されたので
使いませんでした。この子はちょっと体臭のある子でしたので、
凸凹中に気になってしまい集中できません。気持ちは萎えてました
が、凸はなんとか萎えずに持ちこたえていたので、早めにラッシュ
をかけてフィニッシュ。終わった後シャワーを浴びながら、また
無意味な凸凹をしてしまったと反省。更に凸凹無しでもいいから
CHちゃん達とニルバーナに行っていた方が楽しかったかなとも
思えてきて、更に落ち込むことになりました。なんだか単純に凸凹
を楽しむことが出来なくなってきたようです。年のせいかな?
この記事へのコメント

>なんだか単純に凸凹 を楽しむことが
>出来なくなってきたようです

来てますね~w 
やはり「心の繋がり」が恋しくなってきたのですね(笑
「心の繋がり友の会」に入会も間近か??
会長はもちろんあの方(爆)
Bengal [URL] 2006/10/04(水) 20:32 [EDIT]

実は今入会申請中です。来月から現会長の跡を
継ぎ、Bengalさんが就任されるらしいですね(笑)
就任記念としてNFPとのジョイントが確定している
らしいので、今から楽しみにしています。入会が早く
許可されないかなぁ。
raccoon [URL] 2006/10/05(木) 00:13 [EDIT]

私が会長に就任すると純に「心の繋がり」は
否定する方向に行ってしまいますw

haponとpinay凸凹あって
初めて「心の繋がり」語るべし(笑

現会長に怒られるな・・・(毒爆
Bengal [URL] 2006/10/05(木) 02:24 [EDIT]

>年のせいかな?
いえいえ!何をおっしゃる、私よりずっとずっとお若いのに
きっと嗜好がほんの少し変わっただけですよ(^_^)v
KenKen [URL] 2006/10/05(木) 12:12 [EDIT]

↑深い意味はありませんから(^^ゞ
KenKen [URL] 2006/10/05(木) 12:13 [EDIT]

Bengalさん

会長が替われば方針も変わって当然です(笑)

KenKenさん

追加のコメントで余計強調されてますね(笑)
raccoon [URL] 2006/10/05(木) 18:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
