フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
10/05
気ままに・・・
翌日、私はピノイ友人とホテルで待ち合わせしてました。10時半の
約束は約1時間遅れでした(泣)用事も済んだので中華街に行こうと
思ったら、ピノイ友人は危ないから一緒に行くと言いました。私は
大丈夫だけどなぁと思いながらも好意に甘えてついてきて貰うことに
しました。いつも行くような所を一回りしてから秘薬の購入のため
薬局に行きました。ここでの用事も済んだので、ピノイ友人に帰る旨
伝えました。彼は何処まで行く?と聞いてきたので、エルミタに行く
と言いました。更に何で行く?と聞いてきたので、タクシーでも電車
でもなんでもいいと答えました。ジプニーに乗ったことあるか?と
更に聞いてきたので、乗ったことないから乗ってみたいと答えました。すると彼は1台のジプニーを止め、乗り込んだので私も後に続いて
乗りました。彼は行き先を告げお金を払っていたので、私が払おうと
すると受け取りません。結局ジプニー代奢って貰いました。

エルミタに着き、両替屋に寄って友人と別れ、私はロビンソンに行き
ました。結局プラプラして新しい鞄を買っただけでホテルに戻ること
にしました。暫く部屋でまったりしていると、HちゃんからもCから
もTXTが入り、会いたいと書いてありましたがとてもそんな気分に
なれず、会いたくなったら連絡するねと返信。その後ホテルの車に
乗ってネットワールドホテルまで送ってもらいました。サウナに入り
そしてマッサージ。今回の旅は本当にマッサージ三昧です。凸凹よりマッサージの方の欲求が強かったかもしれません。リフレッシュした
後はそのまま1階へ降りて海舟でてんぷら定食を注文。料理が出る
まで暇でしたので、ビールを飲みながらamyさんにTXTしました。
すぐにamyさんから電話をもらい、あれこれ話していたら料理が
来ました。あまりの量に全部食べきれず、勿体なかったですが残して会計しました。この時、時間は9時半。懲りもせずこの日もEIECに
向かったのでした。
この記事へのコメント

自分の思うように過ごすのが一番ですね!! 私たちがわざわざ海外に行くのは自分が幸せになりたいからですからね。

したくもない凸凹をやる必要なんてさらさらないですよ。

でも、凸凸はやりたくなくても挑戦しておいてくださいね!! 笑
高田 [URL] 2006/10/06(金) 02:45 [EDIT]

サウナとマッサージいいですねー!!

ILOILOには、サウナは無くて、マッサージは男性には男性のマッサージ士が揉んでくれます。(悲
amy [URL] 2006/10/06(金) 09:54 [EDIT]

高田さん

それほど欲求もないのに、何故か連れて帰っちゃうんですよねぇ(笑)

amyさん

今回は比でも泰でもマッサージ三昧でした。
サウナがあればなお良しですね!

raccoon [URL] 2006/10/06(金) 15:03 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
