フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
10/06
まったりし過ぎ?!
EIECに行くといつものようにサニー君に捕まりサンバへ強制連行。
元々この日はBFする気はありませんでしたので、いつもより長め
にいて女の子を眺めていました。いろいろ勧められましたが、全て
断りました。そして違う女の子が見たくなったので移動。順番に
入り口で観察していくとファイヤーハウスへ辿り着きました。ここ
でも入り口でボーっと立っていたら、昨晩のGROにみつかって
カウンターのど真ん中に座らされるはめになりました。隣にGRO
も陣取って、暫く彼女と話をしていました。すると昨晩BFした子
にも見つかってしまい、なんだかんだとちょっかい掛けられる始末。
適当にあしらって追い返しました。GROがトイレに行くというので
解放されたかと思いきや、その瞬間に別のGROが反対側に来て、
私に話しかけてきました。彼女は立ったままで私と話していましたが、最初のGROが戻ってきて3人で話することになりました。後から
来た子もいつの間にか隣にちゃっかり座り、まさにPパブ状態。君ら
を指名した覚えないんだけどなぁと思いながらも、馬鹿話を繰り広げ
ておりました。そんな時"EVER AFTER"の歌手の名前をど忘れしたのでDJに聞いて貰うように頼んだら、リクエストと勘違いされて曲が
かかってしまいました。あの曲は好きなので、聞けることが出来て
良かったのですが、サンミゲルライトを奢ることになってしまい
ました。曲も終わる頃、GRO達が私達にも奢れというので、これ
また奢ることになり、更にバーテンが私にも良いかと聞いてくるので
半ば好きにしてくれという感じで奢りました。でもこのバーテン、
奢った後のサービスのいいこと!(爆)煙草の火はすぐつけてくれ、
吸い殻が1本ですぐに灰皿を替えてくれたりしました。あまりに
居心地が良かったので、気付くともう1時半頃になっていました。
そろそろ帰ろうかなとも思いましたが、なかなか腰が上がりません。
何気に女の子を見ていたら、小柄でダンスの上手い子が目に入って
きました。なかなか可愛い感じもあったので、替える決心がつき
ません。GRO達には2時に返ると宣言しましたが、その2時も
あっと言う間にきてしまい、結局その女の子を呼ぶことにしました。
GRO達はおっさんのように、私に代わって彼女に質問しています。

G 「チュパは上手?」
女 「上手だよ」

この一言で心変わりしてしまいました。くどいようですが、この日
は本当にBFするつもりはありませんでした。しかし、結局目の前
の餌に尻尾を振りながら飛びついてしまいました。精算を頼むと
BF代除いて約P1200とのこと。考えてみたら4時間半いてこの
値段ですから、ある意味安かったなと思いました。そしてチップを
GRO達に強請られ、そそくさと渡してホテルに向かったのでした。
この記事へのコメント

>BF代除いて約P1200とのこと。
やっぱり日本人は、良いお客さんですね。

>考えてみたら4時間半いてこの
値段ですから、ある意味安かったなと思いました。
金銭感覚が現地化している当方には、考えられません。

流石、愛知県人は、使いっぷりがいいですね。(笑
E [URL] 2006/10/07(土) 01:26 [EDIT]

普段はP100前後しか払わないのに、この時は
鴨られましたね(笑)愛知県人は渋いので有名
なのに、おかしいなぁ^^;
raccoon [URL] 2006/10/07(土) 12:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
