フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
10/08
K2号との再会
前の晩寝たのが遅かったのでこの日は遅めの起床でした。ホテル
のレストランで朝食を摂り、一旦部屋に戻りました。実は昨晩、女を
帰してから知らない番号からワン切りがあり、その後すぐにTXTが
入っていました。内容からK2号だということが分かりました。
いつもは返信しないのですが、この時は何故か起きてから返信して
みようと思いました。そしてこんなかんじでTXTのやりとりが始まり
ました。

私 「久しぶり。元気?」
K 「久しぶり。元気です。あなたは?」
私 「元気だよ」
K 「いつ来たの?」
私 「3日前かな」
K 「今回は誰と一緒?」
私 「一人だよ」
K 「トトさんは?」
私 「今回一緒じゃない」
K 「そうなんだ。いつ帰るの?」
私 「明日だよ」
K 「いつも気を付けてね」
私 「ありがとう。君もね」
K 「それじゃ、またいつか」
私 「じゃあね」

最後の「じゃあね」を私はどうやら間違って「後でね!」という
意味のタガログ語を使ってしまったようです。

K 「何が後でね?後で私達会うの?」
私 「いや、そういう訳じゃないけど」
K 「そういえば私明々後日ダバオに帰ります」
私 「そうなんだ?気を付けてね」
K 「ありがとう」
私 「いつマニラに帰ってくるの?」
K 「もう帰ってこない」
私 「どういうこと?」
K 「ずっとダバオにいるの」

そのTXTをもらって暫く考えてしまいました。私がダバオに行く
可能性はほとんどないし、彼女がマニラに来ることもない。折角
なら一度会っておこうかなと思いました。

私 「今日時間ある?」
K 「大丈夫。何時?」
私 「12時にロビンソンでどう?」
K 「OK」
私 「じゃ、後でね」
K 「うん。後で」

こうして昨年11月に別れて以来会ってない彼女に会うことに
なりました。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
