フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
10/16
帰国
このところ何かとバタバタしていて更新できませんでした。
申し訳ありません。




バンコクから帰ってきてから、HちゃんとCから毎日のように
TXTが来ましたが、結局会うことの無いまま帰国の途につきました。
今思うとファイアーハウスでの2人は連れて帰らなくても良かった
かなという感も無きにしも非ずですが、済んでしまったものは仕方
ありません。次回に期待することにします。

さて、空港に着き最初のセキュリティーチェック。とある理由から
毎回引っ掛かるのですが、今回も例外なく捕まってしまいました。
荷物のチェック開始です。鞄を開けると係員は全体を見回してから
一つずつ手にとってチェックしていきました。私は眺めていると、
ある小さな鞄を取り出しました。

それだけはお願いだから勘弁して!

心の叫びも虚しく、係員はそっと開けました。出てきた物は・・・
そうです。人間工学なんです。私は恥ずかしくて俯きました。係員は
見れば分かるものをわざわざ取り出して、ニヤリと笑いながらこちら
を見ていました。

何でもいいから早く片付けてよ!

そう思っていたらようやく鞄に戻してくれました。そしてようやく
解放され、チェックインカウンターに向かいました。その後の手荷物
検査では無事に通過出来てホッと一息。丁度その時CからのTXTが
入りました。読んでみると、

「明日会いたい。お願いだからいいと言って」

と書いてありました。

「今空港にいる。また今度ね」

そう書いて送信すると返信はありませんでした。
この記事へのコメント

> 「今空港にいる。また今度ね」
> そう書いて送信すると返信はありませんでした。

うわぁ.....、心が繋がってなかったってことでしょうか?!
先日の懇親時、寂しそうな横顔の原因はこれでしたかぁ。
すみません、気遣い足りなくて(汗;
AJ [URL] 2006/10/16(月) 22:36 [EDIT]

いえいえ。心が繋がってると困るんですよ、私が。
それに私寂しそうでしたか?原因は別にあるかもです(謎爆)
一昨日はお世話になりました。美味しかったですね、あのお店!
raccoon [URL] 2006/10/17(火) 00:06 [EDIT]

私の経験
昔、ホテルに忘れ物をした時です。

「部屋に忘れ物をしました。次回に行くまで保管してください。」
『(若い女性スタッフの声)何を忘れたんですか?』
「えーっと、あのぅ...」
『何ですか?』
「バ、バイブレーター(小声)」
『はあ? なんですか?』
「バイブレーター」
『よく聞こえません。』
「だからバイブレーターって言ったんだろうが!! 恥ずかしいツールのバイブレーターだよ!!」
高田 [URL] 2006/10/17(火) 02:36 [EDIT]

>私は恥ずかしくて俯きました。
堂々と相手を見据えてあげましょう(笑
Jay [URL] 2006/10/17(火) 12:31 [EDIT]

昔、カンボジアの税関でコンドーム1ダース見つかった事が走馬灯のように蘇りました(笑
ロビソ(そ) [URL] 2006/10/18(水) 02:07 [EDIT]

高田さん

そのスタッフにお仕置きして下さい。
勿論その忘れ物で(笑)

Jayさん

焦ってそんな余裕無かったです。
今度見つかったら冗談の一つでも言いたいと思います。

ロビソさん

1ダースではありませんが、その経験もあります(笑)
raccoon [URL] 2006/10/18(水) 16:26 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
