フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/25
体調不良
上海3日目。昼過ぎに身体がだるくなってきたので、純と高杢に
任せて、用事もそこそこに一人でホテルに帰ってきました。2時間
ほど眠ると若干良くなったので、再び別件を片づけに行きました。
しばらくは動けたのですが、やはり徐々に辛くなってきたので、
再びホテルで休息。この時は寝なかったものの、横になって随分
楽になりました。この日は3人で私が昨日Dさんと行った日本食
の店に行き腹一杯食べました。食事中も夜のことが気になっている
様子の純。今日は違う女の子と・・なんて盛んに息巻いていました。
私の体調も少しは気遣ってくれましたが、頭の中は凸凹のことで
一杯。間違いなく九分九厘凸凹だったと思います。如何せん調子の
悪い私は、とてもじゃないけどお餅なんて考えられませんでした。
とりあえず3人で一旦ホテルまで行き、その後純と高杢は夜の帳に
消え、私は薬を飲んで就寝しました。

寝たり起きたりを繰り返していると、今から戻ると純から連絡が
あったので、戻った頃を見計らって高杢の部屋に行きました。皆
相当飲んだようで、純なんぞは執拗にキスを迫ったりしてました。
その上、いつもと違う系統の女の子を連れて帰ったことを私に
褒めて貰いたい様子の純は、そのこともくどく行ってきました。
アホらしくなってきたので私は退散し、一人静かに就寝しました。
この記事へのコメント

今頃、マニラですかね。
アンヘでのエピソードはびっくりしました。
帰ってこられてからのアップを楽しみにしております。
高田 [URL] 2006/10/26(木) 01:26 [EDIT]

どこまで書いちゃっていいんでしょうか?(笑)
raccoon [URL] 2006/10/27(金) 10:48 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/10/27(金) 19:48 [EDIT]

女の子の名前とか、店の名前が出てなければOKですよ。
私の名前(高田)は出していただいて結構ですよ。
高田 [URL] 2006/10/27(金) 23:00 [EDIT]

了解しました!
raccoon [URL] 2006/10/28(土) 18:39 [EDIT]

金額も5万ペソだったと、はっきり書いてくれてかまいませんよ。笑
高田 [URL] 2006/10/29(日) 17:33 [EDIT]

一応記事は書いて、明日のアップ予定にしてます。
金額は自粛して書きませんでしたが、自分でばらしちゃううんだもんな~(笑)
raccoon [URL] 2006/10/29(日) 17:39 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
