フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
10/29
いざアンヘレス!
またまた渡比してきました。今回は空港からアンヘレスに直行。
ホテルのワンボックスカーで移動したので、とても快適でした。
マニラから2時間弱で到着。ロイヤルアムステルダムという
ホテルに宿泊しました。部屋は可もなく不可もなくといった感じ。


DSCF0943-01.jpg

DSCF0944-01.jpg

DSCF0945-01.jpg

DSCF0946-01.jpg

DSCF0960-01.jpg


簡単に荷ほどきして、トトさんとホテル周辺を探索することに
しました。確か午後3時半頃だったと思いますが、既に営業中の
ゴーゴーがありましたので中に入ってみることに。女の子が踊る
ステージ側ではなく、カウンターに腰を落ち着けSMBを注文。
トトさんがいつもの如く、ウェイトレスをからかい始めました。
ウェイトレス達も、トトさんの話術に嵌って楽しんでいる様子。
私も時々合いの手を入れながら楽しみ、バーホッピングの幕は
切って落とされたのでした。しばらく話をしてましたが、他の
所も見たくなったので移動。2件目の店ではマッサージをして
もらったりして、女の子を眺めながらトトさんと話をしてました。

私 「まだ2件目ですけど、思ったほどお猿さんばかりって感じ
    じゃないですね」
ト 「そうだね。結構好みの子いるかもしれないね。ほら、あの
    子なんかいいなぁ」
私 「あー、確かにトトさん好みですねぇ」
ト 「まだ時間早いしなぁ」
私 「いいじゃないですか。一旦連れて帰ってまた回れば」
ト 「いや、流石にそこまでの元気はないなぁ」
私 「そうなんですか?」
ト 「うん。まぁゆっくり回ろう」
私 「そうですね」
ト 「それにビリヤードもやりたいし」
私 「じゃ、また違うところに行きますか」
ト 「そうだね」

その後何軒か回って、ビリヤードの置いてあるお店があったので
数ゲームプレイしました。あまりビリヤードに熱くなっても、当初
の目的であるバーホッピングが疎かになってしまうので、キリの
いいところで終了。精算して外に出てふらふら歩いていると、呼び
込みをしていた可愛い女の子をトトさんが発見。その子に釣られて
中に入ってみたら、あまりの質の悪さに、飲み物一口飲んだだけで
速攻退散しました。

その店を出たところで、お腹も空いてきたので一旦食事することに
しました。ローストポークの美味しい店があると、Kさんが掲示板
に書き込んでいたのを思い出して探してみました。ちょっと分かり
づらかったのですが、なんとか無事に発見。ここはバイキング形式
のため、飲み物を注文した後で料理を取りに行きました。お薦めの
ローストポークとローストビーフを注文して早速食べてみると確か
に旨い!Kさんに感謝しながら、更にローストラムも注文。これも
とても美味しかったです。トトさんも私もKさんのお陰で大変満足
できました。Kさんに感謝!!

さて、この食事中、見慣れない番号から一通のTXTが入りました。
このTXTが運命の糸を辿ることになるとは、この時まだ知る由も
ありませんでした。



Kさんのお薦めはローストポークとばかり思っていたのですが、
帰国してから掲示板を再確認すると、お薦めがローストビーフ
であったことが判明。どちらにしても美味しいお店には違い
ありません。
この記事へのコメント

このホテル、いいじゃないですか。
前回私が泊まったブルーナイルよりはるかにいいですよ。
ブルーナイルはラブホって感じでした。

運命の糸をたぐるtxtですか。何が起こるんでしょうか。
楽しみですねえ。笑
高田 [URL] 2006/10/29(日) 16:57 [EDIT]

楽しみにしてください(爆)
raccoon [URL] 2006/10/29(日) 17:44 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/10/29(日) 18:36 [EDIT]

oh!ロイヤルアムスですね(笑)
サイモンも泊まって撮影した場所です(爆)
ぶっかけ大魔王 [URL] 2006/10/29(日) 20:15 [EDIT]

影のコメントさん

修正しました(苦笑)
raccoon [URL] 2006/10/29(日) 23:12 [EDIT]

大魔王さん

そのようですね。
残念ながらサイモンの再現は出来ませんでした。
raccoon [URL] 2006/10/29(日) 23:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
