フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
10/31
Ring the bell
高田さんの任務を完了した後は、再びバーホッピング。無数の
バーを限られた時間の中で回るのは、当然のことながら限界が
あります。最初の印象で駄目!と思ったら即移動。そんな事を
繰り返して、AGASYAという店に辿り着きました。最初しょぼい
店だなぁと思ったのですが、何軒か速攻で出てきて喉も渇いて
いたので、腰を落ち着けて飲むことになりました。この店は
他の店と違い、女の子全員が踊りません。交代で出てきます
ので、言うならばミスユニとゴーゴーのミックスみたいな所
です。それなりに何人か気になる子も居ました。暫くすると
ママが席に来て、女の子を見ながらいろいろ話をしました。
私には若くて可愛い子がいるので呼んでくると言い、控え室?
のような所から連れてきました。確かに可愛くて、性格も陽気
なので隣に座らせて話をしました。トトさんはダンサーの子を
一人呼びましたが、その子はお持ち帰り不可だったのでもう
一人呼び、合計6人で飲むことに。そして今回決行するつもり
の「鐘を鳴らす」ことについて、ママにいくつか訊ねました。
2人で鳴らすのもOKで、P4900(中途半端・苦笑)との事
でしたので、ここで鳴らすことを決めました。トトさんと2人
でステージ脇の鐘の下へ行き、同時に紐に手を掛けました。

「リーン、リーン、リーン」

紐が長すぎるせいか、2人同時に鳴らすのが結構難しくて、
間の抜けた感じでした。もう一度と言われ、再び鳴らしました
が、全く締まりません。その上全く盛り上がりませんでした
ので、仕方なく席に戻りました。数分後、女の子達がステージ
に列び、ドリンクが配られました。私達もステージの前に行く
ように促されて立っていると、次々に女の子が乾杯していき
ました。これもあっさりと終了。経験したことで良しとしよう
とトトさんと話し、自分を納得させてイベント終了となりました。

どんな形で残るのかは聞き忘れましたが、

TOTO&RACCOON MANILA ELMITA CLUB

と書いておきましたので、これからアンヘに行く方は確認して
みて下さい。
この記事へのコメント

お! 足跡を残されましたね。。 AGASYAですか。
Kentaro [URL] 2006/11/01(水) 08:15 [EDIT]

最近ずいぶんとあっさりしてない?
想像力を書き立てるような・・・
m(_?_)m m(_?_)m m(_?_)m
KenKen [URL] 2006/11/01(水) 08:51 [EDIT]

AGASYAで鳴らしたんだ!
名前は入り口入ってすぐ右の壁に書かれるのかな?
ここでは前列一番奥の席に必ず座ります。w
tani-p [URL] 2006/11/01(水) 09:07 [EDIT]

Kentaroさん

はい。マーキングしておきました。

KenKenさん

もう少しお待ち下さい(爆)

tani-pさん

私はステージ正面の席でした。
tani-pさんもいろいろ歩かれてますね(笑)
raccoon [URL] 2006/11/01(水) 09:53 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
