フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
11/02
マニラへ移動
アンヘからマニラへFly The Busで移動しました。料金はP500。
エルミタ教会の近くのスワッグマンホテルに到着です。バスの
車中でもそうなのですが、アンヘ滞在中からある人物とTXTや
電話のやりとりを頻繁に行っていました。その人物とは、ある
サイトのチャットレディーのいとこ(爆)何故いことかというと
チャットレディーは日本語が出来ず、英語も不得意な感じで、
そのいとこは、元タレントで来日経験が二度あり、言葉には
不自由しないからです。所謂通訳的な役割を彼女が担っていた
のですが、いとこであるチャットレディーそっちのけで、何かと
しゃしゃり出てきて、自分のPRばかりしていました。私の目的
はチャットレディー(Cちゃん)に会うことですので、いとこ
(J)は不要なのですが、どうもCちゃんはJに一任している
様子。嫌でもJを介さなくては話が進まないので、仕方なくJと
やりとりしてました。Jに電話をしたときの会話。


私 「明日二人でマニラにおいでよ」
J 「何する?」
私 「とりあえずランチ一緒にどう?」
J 「それから?」
私 「あとはどこか行くか、買い物するか・・・」
J 「マニラに行くお金無いよ」
私 「大丈夫。こっちで持つから」
J 「本当?嘘だったらどうする?」
私 「嘘じゃないって」
J 「本当に大丈夫?」
私 「うん」
J 「じゃ、近所でお金借りて行く」
私 「分かった。明日の11時に待ってるよ」
J 「あなたはCがいるでしょ?」
私 「うん」
J 「私は?」
私 「友達いるよ」
J 「格好良い?」
私 「格好良いよ」
J 「本当?私綺麗」
私 「本当?細い?太い?」
J 「細いし、おっぱいボヨンボヨン」
私 「あはは。そうなんだ?」
J 「明日ホテルは駄目だよ」
私 「そんなつもりはないって」
J 「本当?私綺麗だし、おっぱいボヨンボヨンでしょ。日本人
   スケベだから」
私 「そんなことないって」
J 「でもIN LOVEだったらOK」
私 「そりゃそうでしょ」
J 「友達格好良いんでしょ?」
私 「うん」
J 「あー!どうしよう」
私 「それに凸も大きいよ」
J 「それいいなー。私もうバサバサなー」
私 「・・・」
J 「友達に電話してって言って」
私 「分かった。じゃ明日ね」

結構下品な女です。トトさんに話しました。

私 「電話欲しいって言ってましたよ」
ト 「分かった。してみる」

暫く話したようです。

私 「どうでした?」
ト 「下品な女だねぇ」
私 「でしょ?」
ト 「おばさんくさい話し方だし。明日変なの来たらどうしよう」
私 「明日は我慢してアシストして下さいね」
ト 「仕方ないな」

何はともあれ、翌日の約束を取り付けました。

この記事へのコメント

どんな娘が来るのか楽しみですね。笑
高田 [URL] 2006/11/02(木) 04:38 [EDIT]

トトさんの顔が目に浮かぶ(爆)
KenKen [URL] 2006/11/02(木) 09:13 [EDIT]

ここでははじめまして?
初めましてです?

ぼよんぼよんでつい・・・・・あは!

bigpapa [URL] 2006/11/02(木) 15:04 [EDIT]

高田さん

Cちゃんは顔を知っているのでいいですが、
Jは正直不安でした。

KenKenさん

想像しちゃってください!

bigpapaさん

コメントに見覚えが!と思ったらkuyatoshiさんですね。
今後とも宜しくお願い致します。
raccoon [URL] 2006/11/03(金) 04:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
