フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
スポンサーサイト
11/04
久しぶりのLA
マニラに到着してから、トトさんとロビンソンへ行くことに。買い
物したり、また飽きもせずビリヤードをしたりして過ごしました。
その後用事をさっと済ませて、久しぶりにLAに行きました。9月
の時はクローズしていたので、実に3ヶ月ぶりでした。中に入って
またまたビリヤード。左奧の2台は塞がっていたので、階段奧の
部屋に移動。幸い台は空いていてすぐにゲームを始めました。最初
ここに入ったときは、女の子がほとんどいませんでしたが、ゲーム
を始める頃になると、何故か10人ほど増えていて、これまた久し
ぶりに女の子の突き刺さるような視線を感じました。

ト 「なんか視線が気になって集中できないよ」
私 「そうですか?」
ト 「うん」
私 「良い子います?」
ト 「あの帽子被ってる子がいいな」
私 「トトさん好みですね」
ト 「うん」
私 「僕は今のところいないかなぁ」

暫くゲームをしていましたが、やはり気になって仕方ない様子の
トトさん。結局帽子の彼女を呼ぶことにしました。相変わらず
元気です(笑)私はどうしようか迷っていたのですが、トトさん
に早く決めろと急かされて、さっきいた女の子にしようと思ったら
いつの間にか居なくなってしまいました。1時間の台のレンタル
も終わったので、食事に行くことになりましたが、私の相手が
まだ決まっていません。私は3人で行きましょうと言ったのですが
トトさんがOKしてくれません。仕方なく他の子を探そうとして
いたら、ママが探して連れてきてくれました。どうやら食事に
行っていたようです。なんとか間に合ったので、その子を連れて
4人で食事に行きました。タクシーに乗り込み、コリアンパレス
に向かいました。ドライバーの勘違いで何故かハリソンプラザまで
行ってしまい、何度説明しても分からないから降りてくれの一点
張り。埒が開かないので乗り換えると、今度のドライバーは気持ち
いいくらいサクサク移動してくれました。

コリアンパレスで食事した後、トトさんは女の子連れてKTVに
行くというので、私はそこで別れてホテルに向かいました。部屋に
入り、暫く話をして凸凹開始。それなりに感じの良い子ではあった
のですが、ショートでしたのですぐに帰って貰いました。その後
マッサージを呼び、1時間ほど揉んで貰いました。
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
