フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/06
再びLA、そして木馬へ。
マッサージを始めた頃に、ロビンさんからTXTを頂きました。丁度
食事中とのことで、後ほどお会いできることに。そして日頃の疲れ
(何の疲れ?・笑)を癒すために、丹念に揉んで貰いました。この
時のマッサージ嬢は今までのどの子よりも特に上手で、本当に体が
とろけそうでした。凸周辺のマッサージは天下一品!思わず声が
出そうになりました(爆)それに何よりもスペシャルと言わない
のが!何故ならホテルが呼んでくれるマッサージだからです。
値段も1時間P500とリーズナブル。まにら新聞に掲載されている
マッサージだと、大抵スペシャルと言ってきますし、1時間P800
と高め。それに当たり外れも結構あります。

さて、マッサージを終えトトさんに電話しました。帽子の女の子を
かなり気に入っていたので、トトさん伝説の再来か?という感じも
あったので気になっていました。

私 「いまどこですか?」
ト 「部屋だよ」
私 「どんなかんじですか?」
ト 「元カノの話ししてたら、意見してきてさぁ」
私 「そうなんですか?」
ト 「うん。気分悪かったから考え方変えた」
私 「というと?」
ト 「新たな伝説の始まりか!?とちょっと思ったけど、凸凹して
   帰って貰うことにした」
私 「そうですか。それでいいんじゃないですか?」
ト 「うん」
私 「それでこれからどうします?」
ト 「またLAに行ってビリヤードでもしようか?」
私 「いいですよ。さっきロビンさんから連絡もらったので、
   それまでそうしましょうか」

そしてホテルを出たときに丁度ロビンさんからTXTが入りました。
何度かやりとりしてLAに来ていただけることになり、私達は
先に行ってビリヤードしてました。暫くしてロビンさんとロビソ
さん登場。皆でビリヤードしたり、話し込んだりしてあっという
間に時間は過ぎていきました。トトさんがちょっと熱っぽいとの
ことで途中で帰り、残った3人はというと、私の我が侭を聞いて
いただき木馬に移動することになりました。

木馬では1年ぶりくらいに見たとロビンさんが言っていた、通称
スーパーボディちゃんなる女の子を鑑賞。いや実に見事な体型
でした。この時でも十分細くて巨乳だと思いましたが、以前の方
が更に細かったらしいです。しきりに勧められましたが、流石に
2回目頑張る勇気もなく、この時は見ることに徹しました。でも
後になって、行っておくべきだったかなと少し後悔しています。
この時は新しい女の子もたくさん居て、満遍なくチェック。ある
女の子は水着の飾りのビーズ?を引きちぎって、投げる蹴るを
繰り返していて笑わせて貰いました。木馬での鑑賞もお開きに
なり、その後ロビソさんにP20紙幣の両替をして貰い、ホテルに
戻って一人床に就きました。
この記事へのコメント

racoonさん

お久しぶりです。
やっと、インターネットが繋がりました。
今度は、ハノイに遊びに来てください。
amy [URL] 2006/11/06(月) 15:06 [EDIT]

amyさん

お久し振りですね!もう落ち着かれましたか?
来年くらいに行ってみたいと思ってます。
その時は連絡しますね!お身体に気を付けて
頑張って下さい!!
raccoon [URL] 2006/11/06(月) 15:21 [EDIT]

raccoonさん

是非、ハノイに来てください。
それまでに、歓迎会が主催できるように勉強しておきます。
amy [URL] 2006/11/06(月) 19:47 [EDIT]

ありがとうございます。
勉強はほどほどにして下さいね!
くれぐれも無理なさらないように(笑)
raccoon [URL] 2006/11/06(月) 20:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
