フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
11/07
チャットレディーのCちゃん
翌朝、トトさんと一緒に朝食。昨日熱っぽかったトトさんはとても
元気です。食べ終わるとまだ午前8時半。トトさんがLAに行こう
と言いました。何でも昨日の女の子で、どうもすっきりしてない
らしく、朝からやる気満々でした。10時に約束があるので、それ
までに終わらせなければいけません(笑)店内に入り、飲み物を
注文。岡村君達も居て、ビリヤードを何ゲームかしました。あっと
言う間に9時15分を回っていたので、トトさんは目星をつけて
いた女の子を急いで持ち帰り。10時前に戻れば良い私は、暫く
LAに残っていました。その後精算してから、ホテルのロビーで
待っているとトトさんがすっきりした顔で降りてきました(爆)
きっちり10時前。そして約束の友人を待っていましたが、時間を
過ぎても現れません。TXTすると昼過ぎになると言うので、夕方に
変更して貰いました。そして今度は、11時に約束のチャットの
女の子とそのいとこを待っていました。彼女達も遅れるというTXT
が入ってきたので、ロビンソンへ行き私達はまたもビリヤード。
暫くして着いたとの連絡が入りました。ビリヤードの場所が分から
ないというので、シルバーワークスの前で待ち合わせ。とりあえず
私一人で迎えに行くと、2人組が立っていました。初対面の印象
ですが、Cちゃんはすっぴんでチャットの時の印象はありません。
で、いとこは・・・ トトさんの言った通りでした。自称26歳
の彼女は歳よりも老けてみえましたし、細くなく、綺麗でもなく、
ぼよんぼよんと言っていた胸も太いからでしょ?と言いたくなる
ような感じ。心の中で、トトさんゴメン!と呟いたのでした。

トトさんが待っているビリヤード場へ2人を連れて行き、私は彼女
達に見えないように、胸の辺りでバツを作りトトさんに教えました。
とりあえずゲームを終了し、焼き肉食べたいとのリクエストに応じ、
韓国料理の店に向かいました。昨日も焼き肉だったので、出来れば
違う物が良かったのですが仕方ありません。皆でペロッと平らげて
ボーリングしに行きました。ボーリング初めてというCちゃんは
最初こそガーターばかりでしたが、徐々にスコアを上げてました。
私はトトさんにコロコロに負けて、皆で2ゲームずつした後終了。
一旦ホテルに向かいました。

ト 「今からホテルに行くね」
J 「なんでホテル?」
ト 「彼が忘れ物したんだって」
私 「そうそう。すぐに取ってくるからロビーで待ってて」

Jは心配する割にはトトさんの事が気に入ったらしく、腕を組んで
ベタベタしてました。ホテルに着くと、私はCちゃんの手を取り、
部屋に連れて行くそぶりをみせると、彼女は目を丸くしてJの方を
みました。冗談だよと笑って私は部屋に向かいました。rockyさん
に頼まれた秘薬のリストを取って、すぐさまロビーに降りていき、
4人でタクシーに乗ってビノンド方面に移動しました。まず最初に
ビリヤードのお店に行き新しいキューを購入。その後サンタクルズ
に向かい、のども渇いていたのでマクドナルドに入りました。3人
を残して私は一人で薬局へ。製品名や会社名の違う物もあったり、
同じ用途の物だからと勧められたものを購入。1種類は予算超過で
購入を断念した物もありましたが、依頼の十数種類の内、8種類を
調達しました。中にはrockyさんの思っていた物と随分違う商品も
あったようです。この秘薬についてrockyさんが別ブログで紹介
されていますので、ご存じの方はご覧になってみて下さい。
そして友人に頼まれた分と自分の分も購入して、3人の待っている
マクドナルドに急いで戻りました。4人で暫く話しをしたり、写真
を撮ったりして過ごした後、渋滞に捕まって遅くなるといけないと
理由を付けて2人を帰し、私達はタクシーでエルミタに戻りました。

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
