フィリピンに関する出来事を中心に、勝手気ままに綴るブログです。
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
11/08
CAESAR
エルミタに戻ってから、用事を済ましてけん太に食事に行きました。
その後に昨日ぷらぴーさんも記事にしている、パンパシの中にある
KTV、CAESARへ行ってきました。ここは普段行く日本式の
KTVと違い、入店しても「イラッサイマセー」の声はありません。
静かに入店し、ラウンジのソファーに腰掛けました。するとママが
やってきたので、とりあえずシステムを聞き、ママのエスコートで
女の子を選びに行きました。トトさんは長身でモデルのような子を
選び、私はさんざん迷ったあげく、いかにもピナちゃんって顔つき
のNちゃんを選びました。再びソファーに座りましたが、音が結構
五月蠅かったので話しもままならない状態。結局個室に移動しよう
ということになりました。Nちゃんは京都でタレント経験があって
日本語も堪能。おまけに下ネタにもしっかりついてきてくれました。
トトさんの指名した子はタガログ語と英語で会話。北京でタガログ
語の歌を歌う天の邪鬼な私達は、マニラで中国語の歌を歌いました。
都合2時間ほど遊んで、確かP3500くらい?(2人分)だったので
他の日本式のKTVと値段的には変わらないなぁという印象でした。
この記事へのコメント

実は
CAESARは持ち帰りも可能らしいのですが、
そのあたりはチェックされました?
高田 [URL] 2006/11/08(水) 14:51 [EDIT]

いえ、知らなかったのでチェックしてません。
どんなシステムになっているのでしょう?
raccoon [URL] 2006/11/08(水) 16:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 日々是比律賓 ~花と蝶の物語~.
all rights reserved.
